Nicotto Town



ひな祭り


もうすぐひな祭り
子供の頃、家に飾ってあったのは
ガラスケースに入った、藤娘でした。

それも可愛いんだけど、やっぱり憧れているのよね、
段飾りのひな人形

桐の箱から出して、一つひとつ並べていくのは
しみじみと、楽しいだろうな~

いつか自分の為に飾りたいな・・・
この季節になると、いつもそんな気持ちになります~

そして三月限定アイテムの背景素敵だったので、購入しました。
十二単も合わせて~と考えてたのですが
赤いドレスと髪型をコーディネートしてみました。

十二単はフリマでゲット出来るといいのだけど
交換できるアイテムが、なかなかないのです~
ため息ふー!

アバター
2012/02/28 18:13
おぉ? フリマですか?
 十二単、ステキです〜^^
お雛様に憧れはありますよね。自分の豆雛飾ってます^^
アバター
2012/02/27 07:16
お〜〜
フリマ頑張って!
bonoはねかなか成立しないんだ!

頑張ろうね♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.