Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


やってみたいと思う恋の駆け引き


めもめも

恋を成就させるには、一方的に好き好きと言うよりも、押したり引いたりすることが大切です。例えば、意中の男性に気になるそぶりをみせるけど、時には冷た くしてみたり……。そんな小悪魔的な女の子に男性はひかれるものです。そこで今回は女性にやってみたいと思う恋の駆け引きをお聞きしました

Q.やってみたいと思う恋の駆け引きを教えてください(複数回答)
1位 ギャップを見せる 26.5%
2位 特別なときだけ、相手が驚くプレゼントを用意する 14.0%
3位 大勢で会うときと二人で会うときの態度を変える 11.3%
4位 ほかの異性と仲良くしているところを見せる 8.6%
5位 お酒に弱いふり・酔ったふりをする 7.2%

アバター
2012/02/27 18:00
5位ないのかあ~

3/4はあるのかにゃ w


なぞの暗号 おー
アバター
2012/02/26 20:55
うーん5位。。。ないwふつーに酔いますwww

やっぱりギャップでっしょ♪ 遊んでるけど、料理できるのがいいと思うなー♪
私はアイロン掛けできる男子に、、、やられます(^^;)もちろん料理男子もですが、、、



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.