Nicotto Town


今更気付いた


マラソンの結果とか

大したことなかったよ1時間40分50秒って。
コース自己ベスト(37分台)を目指してたのにな~。
いつも走ってるどこかで「マラソンの神」が降臨して、何kmかは楽に走れる期間があるんだが今日は降臨しなかった。
まあ、朝顔洗ってる時に腰痛めたせいということにしておこう。
また来週から練習だぜ(今週は静養)。

アバター
2009/06/09 21:09
はっしーお疲れ様~♪ 目標持って走るってのがすごいねw

うちはヘラヘラ走ってると思う。・・・て言うかその前にぶっ倒れるわ(-”-)

アバター
2009/06/08 22:56
おつかれー
アバター
2009/06/08 11:14
おおー!これって何キロ走ったん?
マラソンって1時間40分50秒は走り続けてたってことやんなー。
すごいと思うよぉ。(  ̄∇ ̄)アタシなら歩くのがやっと、かな・・・
アバター
2009/06/07 23:57
寝不足のせいでしょ( ̄m ̄*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.