Nicotto Town



理想の結婚♪


う~ん
結婚前 どんな理想を 抱いていたのか??
kuma アホ?なんか・。・。・。・
忘れちゃった^^;

でも、
今後の結婚生活の 理想・。・。・。・。・

  。 旦那ちゃまと 共に白髪になるまで 一緒に居たい
    最後まで 愛されてる??私って???思うかもしれないが・。・。・。・
    それでも いい
    私の 愛は きっと 冷めないから・。・。・。・。・。・きっと。・。・。・。・。・。・
    まだ これから
    私を 泣かす・悲しませる・怒らせる などなど・。・。
    色々 やらかしそうだが
    いずれ 縁側で
    笑い話 出来たら いいなぁ~♪
     

アバター
2009/07/06 20:23
いいお話ですね。
応援させていただきます。

アバター
2009/06/09 15:54
うさぎさんへ♪

いいね~
膝に ネコちゃん
kuma 小さい頃ネコ派でした
本当は 今でもネコちゃん 飼いたいが

じぃ & ばぁの
お目目が 見えるうちは
無理 嫌・。・。・。・
耳も 聞こえるうちは
無理だぁ~><;

まだまだ先ね^^
旦那ちゃまと 縁側 膝枕 & ネコちゃん
アバター
2009/06/09 08:43
縁側ははずせん!!
ついでに膝にネコ
アバター
2009/06/09 00:06
ひささんへ♪

今後の
kumaに とっての 大きな
課題ですね^^

理想で 終わらせず
現実へと・。・。・。・。・。・。・。・。・^^

アセアセ
出来るかなぁ~><;
せかっちkuma
のんび~~り
心がけ 頑張ります♪
アバター
2009/06/09 00:02
やまびこさんへ♪

どんなことも
焦っては
いけませんね^^;

ゆっく~り のんび~~りって
心がけて いかないとねん♪
アバター
2009/06/09 00:00
ふぉれすとさんへ♪

そりゃ~
色々 ありましたよ・。・。・。・。・
多くは 語れませんが^^;

だから
もう 少々の事は
免疫あるんで
OKですよ♪

今後の事 なんか聞けない
怖くて><:
でも
同じ 想いに なって欲しい イヤ!!!
すでに 同じ想いで
いて欲しいなぁ~♪
アバター
2009/06/08 23:56
あーかゆさんへ♪

惚れた弱み ですよね 
互いに
トホホ・。・。・。・。・。・。・。・。・。・^^;

でも この関係こそが
kumaに とって
もちや??????
居心地が いいのきゃ~???
アバター
2009/06/08 23:53
レタスさんへ♪

素敵・。・。・。・。・テレテレ^^;
所詮
ちと 一方通行的な
夫婦関係^^;
もっと 愛を・。・。・。・。・。・
感じたいよ~

愛されて 育ってないkuma (姉妹 多く・・・放置状態で 育つ><;)
愛が どんなものか???????
分かってない もちや?????
アバター
2009/06/08 23:50
たっくんへ♪

そうだよね~
のほほ~~んっと 歩んでいけたら最高♪
ちと せっかちkumaだから アセアセ・。・。・・。・。・^^;
のんび~り
人生 今後も・。・。・嫌々・・・・・・・・・・・今後は、
もうすこち
相手を 思いやって いこうって 思うkumaなのだぁ~♪
アバター
2009/06/08 23:01
いいですなぁ~。^^
理想を理想のまま終わらせず、
縁側で笑い話ができるようにしていきましょうね。^^
アバター
2009/06/08 21:28
のんびり行けば
きっとできますよ
アバター
2009/06/08 11:37
これまでも、「泣かす・悲しませる・怒らせる」は、あったんですかぁ?

ダンナさんにも、ぜひ「理想の夫婦像」を聞いてみてくださいな。
アバター
2009/06/08 09:51
今後の結婚生活の理想内容。。。
全く同じこと。。。思いました。。。
惚れてるから仕方ないんだけど。。。
お互い。。。夫に。。。苦労するよね。。。^^;
アバター
2009/06/08 00:06
kumaちゃん、素敵だな~
アバター
2009/06/07 23:59
くははwww
いいでしねぇwww
おいらも。。。そんな風に歳とっていきたいにゃん^^
いつまでも。。。相手を思いやれる関係でいたいでしにゃん^^

kumaちゃんの旦那ちゃんもきっとそう思ってるにゃん^^
まだまだ先は長いにゃん^^
のほほ~んと歩んで行けたらいいねぇwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.