Nicotto Town



年上♡

僕はタウン行くときは、必ず、おしゃべり広場から始まるようにしてます。
もっと詳しくいうなら、キティカーの操縦席から復活します。

そんな僕が先ほどタウンに召喚されたときのお話。

場所がおしゃべり広場のキティーカーだけに、
あそこのベンチに座ってるアバターにはすぐに目がいきます。
吹き出しが出ているので、履歴を押さなくとも
すぐにその内容が目に飛び込んできます(ᇴ‿ฺᇴ)ニヤニヤ

ベンチに座る男女の会話

女「何歳?」

途中から来たものだから話の内容はわからなくとも、
この問いかけに、少々不信感を抱くも、男性アバは、

男「12歳」と、答えました。

ここで噴出す僕`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
をいwwwwwwwww 話の流れはわかんねーけど、答えるんかい!w
なんつーか行儀よくねーなww
てかわけぇえええええええええええええええええええええええ!!
などと、一人で(ᇴ‿ฺᇴ)ニヤニヤしてました。
…するとどうでしょう。女性がまたもや答えます。

女「ええ!」

そりゃあそうだろう、だれだってそんな年齢こたえられた、。僕だって驚く。誰だって驚く。僕からしてみればダブルスコアだもんな!w
みんなは…ゲフンゲフン
・・・いや、なんでもない(◞≼ ⌒ ≽◟◞౪◟◞≼ ⌒ ≽◟;) ニゴッ

しかし次に女性が発した言葉は…

女「年上だ!」

意外ッ!年上ッ!

ここでまた爆笑wwwwwwwwww
さすがやでw
ごめんね、お兄さんは爆笑してしまったよ☆ なぁーんて思いながら 
次の言葉を待ってると、

女「何歳だとおもう?」

        ____
       /_ノ  ヽ、_\         ━━┓┃┃
      o゚((●)) ((●))゚o         ┃   ━━━━━━━━
    /::::::⌒(__人__)⌒:::: \       ┃               ┃┃┃
   |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚                          ┛
   \   。≧       三 ==-
       -ァ,        ≧=- 。
       イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
       ≦`Vヾ       ヾ ≧
       。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。 ・
やwwwwwwめwwwwwwwwれwwwwwwwwwww
※ここまで豪快にふいてはいませんが、伊右衛門が鼻から噴出されました。あくまでイメー(ry

この流れでこの質問はやばいwwwww
ポーカーでダブルアップチャンスだったら、これまでの工程で確実にわかるじゃねーかw
とりあえず僕はLOWを選ぶぜ!(キリッ

しかし、伊右衛門の鼻へのダメージは深刻で、鼻水とお茶が、もしくはそれの混合物が鼻から次々と垂れ流される状態に陥り、
かつ、勢いよく噴出された初手の伊右衛門は、僕の眼にもダメージを与え、
右目の奥が痛むという事態になりました。

僕はこの状況を打破するために、マイページをクリックして
おめおめと逃げ帰ってくる結果となりました…。
話の続きを見ておけばよかったと後悔しました (´◕ฺω◕ฺ`)


小学生おそるべし…(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)


ニコッとタウンではどこに地雷がしかけられているのかわからないので、
みなさんも気をつけてね(๑´ڡ`๑)てへッ☆

じゃあの(◞≼≽◟⋌⋚⋛⋋◞≼≽◟)ノシ

アバター
2012/02/28 15:19
>るるさん
怖いかな?wおもしろいんだけどwwwww
12歳より年下の子もPC触ってるんだねw
僕なんか中学の授業でようやく触り始めたからさ、今の小学生とか触るの早すぎだよね?w
特定とかされかねないwwwww
今小学生になったら→(^q^)じゃないかw
前向いて生きようず☆ まぁ僕はピーターパンだけども☆(ゝω・)vキャピ
アバター
2012/02/28 01:32
恐るべし・・・σ(oдolll)
こわーい最近の子こわーい!!!
サバ読もうかな小学生に・・・(ぇ・・・
無理だと分かってるのに言って悲しくなったよねぇ→www
アバター
2012/02/27 15:07
>マダァム(^ω^)
僕は鼻から伊右衛門を噴出するタイプの地雷でした…。
さて、マダムはどんな地雷を踏むのかな?(ᇴ‿ฺᇴ)ニヤニヤ
楽しいので、今日もタウンを散歩してみようとおもいます★
アバター
2012/02/27 14:03
本当 恐るべしよねwwたまに会話きいてると面白いww


地雷まさに地雷wwwあははははwwwww
アバター
2012/02/27 13:16
>inさん
まぁいいやw
好きにしやがりなさいwww

>てんさん
皆勤賞おめでとう☆
だって、おもしろいのだものww
小中学生のお話ほどおもしろいものはないよね( ゚ω^ )b
アバター
2012/02/26 22:15
ひろちゃんそんなに笑わないのww
でもなんかおもろい会話してる子達いるよね^^
見てるのもたのしーね☆
アバター
2012/02/26 22:09
・・・そんなこと言ってもむだむだ★


       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     ('A`) <そうか!仲間か!!! 
     ノヽノヽ
       くく
アバター
2012/02/26 21:55
>ぷーさん
jojoネタをわかるぷーさんのタメに入れたようなものだなw
あ、でも脳内で完全にこれ再生されてたから!w どっちにしろ書いてたかな?w
ねぇねぇ、バカやっちゃってるけど
今どんな気持ち?
        ∩___∩                     ∩___∩
   ♪   | ノ ⌒  ⌒ヽハッ    __ _,, -ー ,,    ハッ   / ⌒  ⌒ 丶|
       /  (●)  (●)  ハッ   (/   "つ`..,:  ハッ (●)  (●) 丶  ねぇねぇ
      |     ( _●_) ミ    :/       :::::i:    ミ (_●_ )    |   今どんな気持ち?
___ 彡     |∪| ミ    :i        ─::!,,    ミ、 |∪|    、彡___
ヽ___       ヽノ、`\     ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●   / ヽノ     ___/
      /       /ヽ <   r "     .r ミノ~.    〉 /\    丶
     /      /    ̄   :|::|    ::::| :::i ゚。     ̄♪   \    丶
    /     /    ♪    :|::|    ::::| :::|:            \   丶
    (_ ⌒丶           :` |    ::::| :::|_:           /⌒_)
     | /ヽ }           :.,'    ::(  :::}            } ヘ /
       し  ))          ::i      `-‐"               J´((
         ソ  トントン                                ソ  トントン
小学生にこれはやられたくないなw

>アザレのあんちゃん
えーwハードルあげないでwくぐっちゃうよ?
御輿だったら降りれないたかさまで担がれちゃってるよ?
まずは、僕の日記を巡回してきてよw
話はそれからだ!(たいしたことない日記だけどw
アバター
2012/02/26 21:48
>inさん
早くも犠牲者の声がきけたな…
で、どう思う?w
壮大にふいたwwwwwwwwwwwwwwwwww 同調できねーよw

わかった本音は、人によるぜ! まぁ基本そんなことしないけんね(ᇴ‿ฺᇴ)ニヤニヤ
アバター
2012/02/26 20:53
ヒロのブログは面白いからwwww
次のネタも激しく期待してるwww
アバター
2012/02/26 20:43
ダブルスコアなんてアフリカではよくある事…いや、ないか(´・ω・`)w
「意外ッ年上ッ!」で玄米茶吹いたwwww

あたすも小学生に囲まれて罵られてみたいわぁ(*´д`*)(違
アバター
2012/02/26 19:54
水に溶けやすい素材だもんね★
口に入ったら,大惨事だね^ω^<え?経験?あるある。


SHITTO が ディープなんだよ,inさんは。
(▰◕ლ◕▰)かわいいっしょや♥

いい子ぶんなよ (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ) ニタァ♥
心の中で超笑ってる く せ に  (●⁰౪⁰●)ニヤリ
アバター
2012/02/26 19:40
>inさん
そうなのだよ!よく溶けるwwww
ID削除とかこえぇぇえええええええええええ!
相手を本気にさせてってことは釣りか…
2人で(・∀・)ニヤニヤするあたり、釣られた側がかわいそうだな (´◕ฺω◕ฺ`)

ほんといい性格してるぜっ☆( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
(そこまで悪者になれないひろぱみゅです_| ̄|○ il||li
アバター
2012/02/26 19:35
そこはティッシュペーパー使おうよლ(╹∀╹ლ)
トイレットペーパーだと,ほら・・ちぎれちゃうじゃん?www

いや,リアルで彼氏彼女いるのに,ナニ求めているかはわからないよwww
わからないけど・・・・・・・・なんか求めちゃうんじゃない?www

彼氏がそんなことしてたら,私なら「う・わ・き・♥」として処理後,アイテムがあってもIDは削除の方向です。
それか,相手を本気にさせて彼氏とニヤニヤしてみます。



あぁあああん,ぞくぞくするー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

アバター
2012/02/26 19:23
>inさん
おかげでトイレットペーパー離せませんwww
もう半分使ったぜ!v(´∀`*v)
リアルで彼氏、彼女いるのに…。ナニを求めてんだ?w
僕はそういうのは息抜きにはいいと思うけん、なるべくならみたくないよね、そういうのw
人によったら う・わ・き❤になるかもしれんしなw
いやぁーまいったまいった(`・∀・´)

>ミカさん
いや、幼稚でしょう?w何歳に思う?なって言われても、
「とりあえず12歳より下だよね❤」ってこたえるしかねーじゃんw
昭和のスナックwww脳内再生余裕でしたwwwww
ブランデー片手に「ねぇ…あなた何歳?(艶)」「あら、年上なのね(艶)」ヮーオ❤
アバター
2012/02/26 19:01
wwwwこんな会話、日常じゃない。
ニコの小学生は、ナミナ大人よりオトナだぁ。会話が昭和のスナックの香りが・・・(o畄∀畄o)
アバター
2012/02/26 18:48
勢いがすごいw
そんな吹いたのねwww


ちなみに,1桁の子もいたよ・ω・ふぁー

そして「ニコ彼(ニコカノ)募集」っていう記事は,たいてい小中学生のような気がする。


そこで驚愕するのは・・・

「リアルで彼氏(彼女)いますが,こっちでも」というパターン。





ΣΣΣΣ何故!!!!!!

おそるべし…(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.