Nicotto Town



お正月の限定が


そろそろ終了だよね。

今月はあまり買わないでおこうと思ったんだけど、

般若のお面が!

これは斬新だったな~。

昔から、お面て人気あるよね。

お面で一番すきなのは、アッシュのお面。

その次は狐のお面。

鬼のお面はよく付けてますが、

ニコタはやっぱり、どこでもアイコンが付くので、頭に付けるものは人気だよね。


ガーデニングは、78レベルになりました。

クローリアンともだちのフーイさんが、3週間前くらいに80レベルになってたんだよな。

すご。(*`-´*)ノ

聞いてみたら、最初の頃はやはり、タンポポばかり植えたらしい。

タンポポの威力はすごいね。

オレは一番、バラを植えてるかも。

一日半て長いよね。

胡蝶ランは、できあがりが思ったよりもきれいだったので、

たくさん作ろうっと。

そろそろ、椿から胡蝶ランに変えていきますね~。

アバター
2012/02/28 11:09
凛さん、おはようございま~す!

なんと!ガーデンのレベ上げにはタンポポがいいとは・・・φ(..)メモメモ

そういえば僕はタンポポは2回位しか植えてないかもww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.