Nicotto Town



綿毛収穫

画像

綿毛が4つ集まって
合成できました
種はもう一つあるので
また来週末にでも植えようと思います


庭と同時進行で増えてた白花鉢植え
ミラクルやメガもありましたが
品種として、たぶん15種目?

出して並べてみました

マリーゴールドからも白の種を拾おうと
スマホも使って
せっせと植えてるんですが
60収穫してまだ一度も拾ってません;
こんなに拾えない物だったとは…

Cのレア含むコンプ、への道のりは厳しそうです

アバター
2012/02/27 00:08
茉莉香さん
ありがとうございます。
この花を置いているスペースが
イベントアイテム置き場になっていて
まわりはちょっと使い回しです(^^ゞ
次は楽器系家具が出るようなので楽しみです
アバター
2012/02/26 22:20
すてきなお部屋ですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.