Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


鉢植えのバラを直撃

(--、)( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)しくしく

 昨日屋根に積もった雪が軒下のバラ直撃しました。
すっごく重たい雪で10鉢ほど埋もれてしまい、
必死の救助を試みましたが、哀れポッキリと折れた
枝、グンニャリと曲がった枝・・・今年は咲けないかも。

 改めて感じました。雪って怖いΣ(O_O;)Shock!!
突然、ガラガラガラッ・・ドドド~ン
 
と凄い音と共に地響きまで。
人がいなくて良かったε=( ̄。 ̄;)フゥ

で、本日は昨日の続きでメヌエット ホ長調 第2番
を弾いてみました。

ρ( ̄∇ ̄o) コレ
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2012/02/post-ffc5.html

アバター
2012/02/27 18:53
キョンキョンさん、ありがと^^

ほんと頑張れ薔薇ですね。
最近はギターの手入れもおろそかになっています。
新しいギターもほしいけどなかなか買えません。
アバター
2012/02/26 23:21
雪は綺麗であり、怖いものなんですね(@_@。
お怪我がなかったのはなによりでしたが、バラは頑張ってほしいです^^
ギター美しいです~! 大切にお手入れされているのでしょうね。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.