Nicotto Town


なちゆんゆDIARY


どわぁあああΣ明日本番!

とうとう明日ライブだよぉおお❤

まぢドキドキ♪

いっぱい人来てくれるかな☆

緊張すると言うよりも私の演奏を聴いてもらえるのが楽しみ♫

あした、みんなにココロに残る演奏ができるように~

頑張ります(∀)ノシ


アバター
2008/11/30 19:24
がむばれ----!!
遠くから応援しとる★☆

頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆
アバター
2008/11/30 14:59
お久です♪
なつきちゃんって歌手!?
ライブ、どうなったんだろう~?
気になる><
演奏ちゃんと出来ましたか?

P.S.
「最近のつぶやき」見に来てくださいね。
あ、もう見た後だったらゴメンネ>_<
アバター
2008/11/30 07:56
(Pд`。q)え!びっくり!なつきさんがんばってください!どこで、ライブ?もしや、有名人!?ちょっと→おしえて~コメントとかで!ちょー今、↑↑↑↑の気分!また、じっくり、お話してください!お願いします(*・∀-)☆
アバター
2008/11/30 00:14
なつきさん歌手なの!!??
ビックリ!!
誰なんだ!おぬしは!
アバター
2008/11/29 23:58
なつきって何者!?Σ(・ω・´ノ)ノ
演奏って?Σ(・ω・´ノ)ノ
ライブ!?Σ(・ω・´ノ)ノ
なんかいっきになつきが大物にみえてきちゃった!!(≧□≦;;;)ゞ
           
             ↑かおもじ使いすぎ!?
アバター
2008/11/29 21:58
なつきチャンって歌手なの!?
アバター
2008/11/29 21:47
演奏がんばっ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.