Nicotto Town


藍のブログ


[◆]弾けたぁああああああ!







エレクトーンを演奏しながらリフレッシュしてきました.....ら、

発表会の曲を、やっと半分までスラスラと演奏できるようになりましたよおおおう!


嬉しい.......が、勉強しなくては^p^←



どこの発表会にでるのか気になる方はコメントくださry


ps.最近は楽天市場と知恵袋をチェックするのが日課となりました。

アバター
2012/02/26 21:06
お久しぶりです(・ω・)ノ

発表会頑張れ~。
勉強大変よね………ハア

アバター
2012/02/26 18:47
こんばんわ。
そして、おめでとうございます。
弾けるなんて、凄いです!!
アバター
2012/02/26 14:05
おめでとー!!よかったね✿
リサもギター頑張らないと!!w
お互い頑張ろうね♪
アバター
2012/02/26 11:07
広場からこんにちは~(^^)
私もエレクトーンやってるので気になって訪問しました!
応援してます(^ω^)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.