Nicotto Town


フォーク侍の「いい日、たそがれ。」


辺境ドライバー


私のひそかなストレス解消はは、
通勤途中でさしかかる信号のない峠道を爆走することです。

良い子はマネしちゃいけません。

安全運転が一番だよね。


ホントは。



いつもお世話になっている通勤で使う嫁の車

どう見ても
カワイイ女の子が乗ってるようにしか見えないんだが、(真っ赤な小型車)
車に似合わないような「オヤジ」が乗ってる訳です(笑)


いつもお世話になってるので感謝の気持ちを込めて
今日久しぶりに洗車してあげました。


きれいな車で走るのって、気分ええです。


「ああ、明日も峠が俺を呼んでいる・・・。」




アバター
2009/08/02 00:19
U◕ฺܫฺ◕ฺU 脱走・・・

無事、タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!
アバター
2009/06/14 08:42
ayumiさん
峠から落ちないように気を付けます。
注意一瞬ケガ一生。

得るものより失うものがどれだけ大きいか・・・。

そこまでわかってるなら辞めればいいのにねぇ。
マッタク。
アバター
2009/06/14 08:39
マメさん
いいよね~

ドリフトはしたことないなぁ。
スリップはしたことあるよーな(笑)

警察が呼んでるって・・・
ウマいねぇ。

相変わらず。
アバター
2009/06/14 08:37
黒猫さん
一度も!?
それって「ペーパードライバー」ってやつ?

よし、運転してみましょう。

峠で。
アバター
2009/06/14 08:35
ろーずさん
警察につかまったことないから、
ナメてるんだろうね。

いままで彼らに遭遇したことないから、
だいじょーぶじゃない?
アバター
2009/06/14 08:29
ケイトさん
ご、ごめんなさい・・・。
ケガはこわいよね。

入院して何もできないなんて、
イヤじゃ~

赤い小型車ですか^^
いいよね~、目立つから。
アバター
2009/06/14 08:27
かめ子さん
うんうん、安全が一番。
でも飛ばしたい時もあるよねぇ。

基本アクセルはゆーっくり踏みます。
エコ。
燃費の向上。
アバター
2009/06/14 08:25
フィナ
鹿!?
遭遇してみたい。

バイク乗るようになったら、サーキットで飛ばすんでしょ~?



アバター
2009/06/14 08:23
しげさん
大きな事故にあったことないから、大変さがわからないんだろうね。

あいたくもないけどさ。

無傷ってすごいね。
「悪運が強い」っていうの?
アバター
2009/06/14 08:21
かりんさん
きれいな車で走るのは気持ちいいよね~

三日後には鳥のフンが正面についてましたが。

イヤ、峠は俺を呼んでいる・・・。
アバター
2009/06/14 08:19
sachiさん
オォ、牛・・・。

激突したらこちらもただでは済まないね。
阿蘇いってみたい^^
アバター
2009/06/14 08:18
アナターさん
あの時の自転車は・・・

アナターでしたか!!!
アバター
2009/06/14 08:17
エリーさん
そうだね~
事故しないように爆走中。

安全運転を心がけます!!
アバター
2009/06/14 08:16
ちーた
名前!?

頼むわ~。
かっこいいので。
アバター
2009/06/14 08:15
あぽろっち
了解。

ちなみにタヌキを轢きそうになったことはあります。
アバター
2009/06/14 08:14
すみさん
走り屋なんて野蛮な呼び方はしないで~

基本はエコドライバーだから・・・。

加速はゆっくり、下り坂は惰性だけで走ってます。
「坂の声が聞こえるだろう!?」
アバター
2009/06/14 08:12
キンコ
呼んでないか・・・。

そうかなぁ?
俺には聞こえた。

「峠の叫び」が。
ベンツは似合わんと思うけど、赤い車はまぁまぁ似合ってるとおもうよ・・・。


アバター
2009/06/14 08:09
ぢゅんぢゅんさん
気を付けます~

回文考えながらの運転はやめます~。
アバター
2009/06/14 08:08
マッ長
だよね~
小回りって大事だよね~

カーブをカーブと思わないことが大事です。
アバター
2009/06/13 08:40
やっぱりストレス解消は必要ですよd(^-^)ネ!
真っ赤な小型車、きっと可愛いのでしょうね♫♫
峠から落ちないように気を付けて下さいね。(^^)v
アバター
2009/06/11 03:05
気持ち良いよね~~~~~

ドリフトしちゃうんだからwww

誰かを怪我させないうちに辞めなさいよ~

峠は呼んでない
警察がよんでるよ~~~
アバター
2009/06/10 22:47
気をつけてね。
そういえば今月免許更新だ~。
超優良ドライバーだよ。
だって、一度も運転したことがないんだ~^^;;
アバター
2009/06/09 23:53
爆走かあ・・・
つかまらないならいいっか。
(レーダー探知機はぜったい装備しとこ?
峠には、覆面とか来ないもんかな~
アバター
2009/06/08 23:17
事故ったらどーするのですかぁぁぁぁぁぁ!(車に追突されて後遺症持ちです~)

お揃いですね~^^真っ赤な小型車乗ってます♪
アバター
2009/06/08 22:32
安全うんて~ん♪ 
だけど・・・たまにアクセルこれでもかっ!
て踏んでストレス解消~♪^^;
アバター
2009/06/08 20:06
箱根の峠は、鹿と狸が出る!!
私はスピード狂なので、どっちかといえばサーキットがいいなあ(爆w
アバター
2009/06/08 18:24
一度、事故って車を廃車にした僕が言う!!
安全運転しなはれ~

車は廃車になったけど、無傷だったのよね。
警察がビックリしてた!

     自称 神に選ばれた男 しげきち
アバター
2009/06/08 17:21
洗車した 車で 飛ばすのは 気持ちいいよね~♪
でも 明日も 呼んでないと思うよw
アバター
2009/06/08 11:46
阿蘇の山道もいいですよ。
牛に注意!
アバター
2009/06/08 11:06
峠道・・・自転車に気をつけてね。(轢かれかけたことがあるよ~)
アバター
2009/06/08 11:01
追突注意!安全運転で爆走してください^^
アバター
2009/06/08 09:23
車に名前つけてあげようか?(←得意)
アバター
2009/06/08 08:51
いのしし轢かないように気をつけるんだよぉぉぉ・。・
アバター
2009/06/07 23:28
たかしって走り屋だった?
あ~私は飛ばし屋だけど。。。^^;
私はいつも坂道が呼んでるからね。

yukiに「多分呼んでない。」って言われそうだけど。^^;
アバター
2009/06/07 23:11
たぶん峠は呼んでない。

いいやんか、赤い小さい車が似あうくらいの男でないと、あかん。ベンツでも赤い小さいのでも、どっちもイケるで、みたいな男がいい←私の完全なる趣味な。

つぶやき、やっぱり変えたかー。微妙だったもんなー。火はね、自分でつけるほうがいいのさ。
アバター
2009/06/07 22:50
事故ら無いように気おつけてくださいね!
って、僕に言われたくないか!(爆)
アバター
2009/06/07 21:39
峠は小回りが利いた方が良いと思います^^

局長も愛車を買うまでは
家族共用の黄色の軽で頑張ってました(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.