Nicotto Town



❤ 新車 ❤


只今 今年の夏で 丸9年を
迎える 車が愛車です
始めは 車検とおし
もう2年
乗ろうと思っていたが
やっぱ 減税って言葉に
誘われるかのように・。・。・。・
急に
車屋に 行き
あれこれ 査定&見積もりしてもらって
約3週間ぐらい経つ

kumaの 欲しかったのは
       1・・・日産       セレナ
       2・・・HONNDA   ステップワゴン
       3・・・TOYOTA    アイシス 


女 一人で 車屋行くと
案外 適当にあしらわれる傾向ある気がするのはkumaだけかぁ・・・
でも、
そんな態度 とったお店は
やっぱ印象悪い
買う気 なくす
お約束事を 守らない お馬鹿な担当者もいた

車って
お高いじゃん 
そう簡単に即決できる訳ないんじゃーねー
本日 決めていただけたら
このお値段でって・・・・
旦那ちゃまも おらんのに
決めれる訳ないじゃん

でも 他社でも見積もってもらって
迷ってると言うと
すんごい他社の 下取り価格気にしたり
見積もりから あれこれ駆引きし
値引き交渉したり
値切るのちょー好きだから
担当者 いじめるのおもろかった
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ ❤

とりあえず
ちかじか 車を購入予定
新車 さぁー何にしようかなぁー♬♩♫♪

車を
購入にあたり
何か アドバイスなんぞ あったら
宜しく お願いします❤

アバター
2012/02/27 22:06

新車選びも楽しいですよね^^

どの車種を買うか決めても営業所によって
値引きが違ってくるから見積り取ったほうが
いいと思いますよ。

アバター
2012/02/26 22:19
こんこん、お疲れ様です。
車、買い換えいいな~ぁ。
私は、スーパージャンボで買いました。 もう7・8年になります。
意外と、安かったですよ。
値段交渉も、楽じゃないけど 楽しいですよね。定員さん困らせるの^^見たいな。
車だけじゃないけど。 電気屋さんで私も 散々値切りました。
子供も、買う予定が有るとか・・・何てね。 いつの話だかね。(^_-)-☆
色々と、お悩みでしょうが。 多分、楽しい悩みですね。
気に入った、車有ると良いですね。 今度、結果聞かせてくださいね。
(^_-)-☆
アバター
2012/02/26 16:16
あたし、値引き交渉とか苦手~w
パパさんにお任せです。車はもちろん家電も。ほほ。楽な方へなびく~。
アバター
2012/02/26 10:01
ワゴンタイプの車にするんですね!?^^
楽しみですよね~♪
σ(^_^)アタシは 自分の乗る車は自分で決めました^^
やっぱり実際に見てみないと分からないと思うので、
足を運んで車を見た方がいいですね~^^
車検の時期を考え早めに決めた方がイイですよね(*^。^*)
アバター
2012/02/25 23:24
俺は去年の11月に3年乗った
車手放して新しいの買いました



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.