Nicotto Town



ランキング

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/02/14 ~ 2012/02/20
順位 大きさ
43位 スイートピー【白】 4.80cm

今週はスイートピー【白】が43位に入賞しました\(^▽^)/
これも皆様の支援のおかげです!

m(o・ω・o)mありがとうございまする♪

ところで、チョコの花【ビター】が免許皆伝になったのですが・・・
称号は「バレンタインチョコ花マスター」とイマイチですね(*。・ω・)う~ぅん
やはり、途中経過の称号の方が魅力的でしたね(‐ω‐。*)残念・・

リアルでは、自生するフキノトウが顔をのぞかせています。
春の”息吹”を感じることができますね。

「春よ、来い」
http://www.youtube.com/watch?v=5YDcAj49xI0&feature=related

アバター
2012/02/27 07:20
マイクルさん

きっともうすぐですよ^^

それはスゴイですね!
じゃあ、マイクルさんも「門前の小僧習わぬ経を読む」となっているかもしれませんね^m^
アバター
2012/02/27 07:19
さっきぃ所長

へへ~、そりゃ~もう~^m^
アバター
2012/02/26 22:33
本日は小雪がチラチラ舞う寒い一日でした(>_<)
本当に早く暖かくなってほしいですね。

「春よ来い」は母の大好きな歌で、
私はユーミンよりも母の声で聞いている方が多いんじゃないのかと思います^m^
アバター
2012/02/26 21:45
おれさまの・・お陰かw
アバター
2012/02/26 18:34
ありがとう^^

残念ながら、チョコ花には”華”がありませんからね(o^-^o)
私も支援に伺わせて頂きますね^^
アバター
2012/02/26 14:44
おめでとうございます\(^o^)/
最近、チョコ花ばかり見ていたので、白いスイートピーがとてもきれいにみえます^^
私も今度はピンクマーガレットを育てたいと思います。
アバター
2012/02/26 10:33
(〃^-^)/♪どもども♪
アバター
2012/02/26 10:18
おめおめでっす(*´∀`)
アバター
2012/02/26 09:53
なめこさん

ありがとう^^

そう、少しずつ春を感じられるようになってきましたね^^
桜(ソメイヨシノ)の開花予想によると、あと一ヶ月もすれば南の方から開花していくようですよ。

ん?人違いでしょうか?
名古屋に行くのは私ではありませんよ^^;
行って、美味しいものをたくさん食べたいですけどね^m^
アバター
2012/02/26 09:45
つばめさん

ありがとう^^

可愛いといえば・・・
先日、フィンランドの動物園でオスのヒグマ(パレ・ジュゼッピ君)が冬眠から覚めてしまいましたが、
”二度寝”することにして再度、ねぐらに帰って行ったらしいですよ^m^

四季折々を堪能することができるのも日本の素晴らしい所ですよね^^
アバター
2012/02/26 09:41
蓮花さん

ありがとう^^

一ヶ月前とは異なり、探せば春の息吹を容易に見付ける事ができるようになりました。
もうすぐそこまで来ているかもしれませんよ^^
アバター
2012/02/26 00:09
ランキングおめでとう!
白いスイートピー、とっても可憐 (^・^)
梅の花もやっと咲き始めたね。
少しずつ春です。

名古屋でおいしいものいっぱい食べてきて!!ヽ(^o^)丿
アバター
2012/02/25 23:17
”スイートピー【白】 43位に入賞”
おめでとうございます!( ´∀`b)b♪
そちらでは、もうフキノトウが芽をだしたのですか!
なんて、可愛らしいヽ(^。^)ノ
「春よ、来い」
川沿いに咲く桜は、日本の定番の風景ですね。
今年も、こんなのどかな風景に出会えることに感謝です(^^)/
アバター
2012/02/25 21:27
ガーデニングランキング☆ご入賞おめでとうございます✿^^✿

お歌。。☆

聴かせていただきました^^

桜や菜の花の映像がとても優しくて。。♪

早く春がこないかなぁ。。✿って

いっぱい待ち遠しくなっちゃいました✿^^✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.