Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


健康診断&一人鍋


今週、月曜日の午後からは一泊二日の健康診断でした。

午後クリニックを訪れ、上下スエットに着替え
身長・体重・ウエスト・視力・聴力・血圧・心電図等々てんこ盛りです。

身長182cm、ウエストが84cmとメタボを卒業しておりました。
最近やったダイエットの効果が出たようです。。。

一番 辛いのがバリュウム検査でこの為に昼ごはん抜き、
バリュウムと発泡剤を飲んでゲップ禁止、
台の上でくるくるイルカの芸の様に回転し撮影します。

胃がんの検査なのですが、最近の医学ではピロリ菌の除去を
すれば良いらしく、ピロリ菌の検査も風船に息を吹きこむ
だけでいいので、こんな検査は将来無くなるかもしれません。


初日の検査が終わり、ホテルにチェックINその後 仕事の
食事会会場探しをしに街を散策し、その後はお待ちかねの
ハッピィーTimeでプチグルメを堪能しました。

http://visutolife.cocolog-nifty.com/blog/2012/02/post-a2ac.html


翌日は糖負荷の検査と内科検診で無事、人間ドックが終了したのでした。
めでたし、めでたし、次回は来年2月かな、、、


アバター
2012/02/26 21:47
背、高いんですねーーー\(◎o◎)/!
お疲れ様でした!
どんなダイエットか気になります^^
アバター
2012/02/25 22:28
めでたし^^で結果オーライ!ですね。
 *ピロリ菌*相方も昨年薬で除去しました/見違えるようにに胃の調子がよくなりましたよ。
さて、ぶちグルメ拝見させていただきましょう♪



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.