Nicotto Town



ご無沙汰しています~^^の伝言板


ご無沙汰ばかりで申し訳有りません^^;
必ず伺いますので、訪問頂いた方一言メッセージをお願い致します。
もう直ぐ3月一雨ごとに暖かくなるのでしょうが、まだまだ寒い日暫く続きそうですね^^;
季節の変わり目体調崩されません様に~^^お互い気を付けたいですね。

アバター
2012/08/22 22:06
訪問感謝
アバター
2012/08/20 18:32
訪問感謝♪今晩は♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2012/08/19 09:28
こんにちは!
こちらはセミがうるさいですwwwww

明日から数日、関西方面に遠征です♪
アバター
2012/07/06 18:53
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2012/07/02 17:58
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ
アバター
2012/06/16 17:20
♪こんにちは(=゚・゚=)ニャン、いつも(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
アバター
2012/05/28 22:08
今晩は♪訪問感謝♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2012/05/28 13:00
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2012/05/12 02:17
モグラさん 今度は種をくれるんじゃなくて 宝物を見つけてくれるんだね 楽しみだなwwおやすみ~☆彡
アバター
2012/05/07 19:06
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*今週もヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ!
アバター
2012/05/05 17:59
♪こんにちは♪(*ゝω・)*.:。:.*今夜の❦女子会❦19時スタート::*:゚❤ネッ!
アバター
2012/05/03 21:58
こんばんは、✿無言水やりステプの会✿に今日入会した者です。
これからよろしくお願いします^^
アバター
2012/05/01 22:41
♪こんばんは♪*゚.:。:.5月も゛ヨロシクオネガイシマス❤ネッ!
アバター
2012/04/18 22:15
こんばんは(*´Д`)ノ゚,。゜・ヒサシブリ゚,。゜。
アバター
2012/04/17 22:05
こんばんは!
お昼は暑くなってきました(^_^;;;)
アバター
2012/04/17 21:59
ゴールデンウィーク、どうしようかな、と考えつつ巡回です^^
アバター
2012/04/16 23:49
♪こんばんは(*ゝω・)*゚.:。:.☆今週も゛ヨロシクオネガイシマス.・゚❤ネッ!
アバター
2012/04/13 22:57
こんばんは(^^) よい週末を〜♪
アバター
2012/04/11 21:58
こんばんわ☆ お久しぶりのポチっとです(*_ _)
アバター
2012/04/10 10:26
おはよっ! ^ ^ 今日も、元気で がんばろうだゼェェーーットッ!!^も^よ
アバター
2012/04/09 13:24
こんにちは^^
アバター
2012/04/09 09:54
おはよっ! ^ ^ 今週も、元気で がんばろうだゼェェーーットッ!!^も^よろしくね^ ^
アバター
2012/04/09 09:05
おはようございます(#^.^#)桜満開ですね。お花見しましたか?!今週もよろしくね♪
アバター
2012/04/08 23:14
スミレさん、お久しぶりです^^
今、お邪魔したら
お花の真ん中に♡
嬉しかったです♪
今月も宜しくお願いします☆
アバター
2012/04/08 19:26
こんばんは!
桜の木が緑とピンクで、桜餅色になってきました(笑)。
アバター
2012/04/07 17:41
こんばんわ^ ^ 楽しい週末を、過ごそうだ。ゼェぇーーットッ!!
アバター
2012/04/07 16:08
こんにちは(^^) お水とステプどうぞ☆彡
アバター
2012/04/07 15:48
こんにちはぁ。◕‿◕)ノ゙
ちょっと気温が低めの週末ですㆀ
でも桜が、綺麗に咲ぃてます♫゙
素敵な週末をღ
アバター
2012/04/06 23:14
御無沙汰しております。

よい週末を!
アバター
2012/04/06 22:37
兄弟姉妹が揃って会えるのは冠婚葬祭の時が多いですね。

週末は花見ですね。家の近くの道はアーチ形に桜並木が続いていてとてもきれい^^
アバター
2012/04/06 21:07
こんばんは!
週末がやってきましたね♪
アバター
2012/04/06 20:24
こんばんは~♪
久しぶりですね!
姫路城の桜はまだつぼみですが、明日は夜桜の観桜会!
アバター
2012/04/06 18:55
♪こんばんは(*ゝω・)*゚.:。:.☆素敵な週末を、お過ごし下さい。❤ネッ!
アバター
2012/04/06 15:35
こんにちわ(ღ◕‿◕ღ)
久しぶりの家族が揃ってさぞ、楽しいひとときを過ごせたと思います(ღ◕‿◕ღ)
早くも13回忌ですか・・・
どうぞ皆様がこれからも幸せに暮らせますように・・・
アバター
2012/04/06 10:10
おはよう^^
アバター
2012/04/06 00:45
訪問感謝♪今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2012/04/05 23:06
フリマは、なかなか成立しないけど、
成立したときにはホントにうれしいですよね~♪

最高気温が10度以下の、肌寒い日が続きそうで
4月だというのに、鍋料理にしようかなー、なんて
考えています。
アバター
2012/04/05 22:39
こんばんは(^^)ノ

この前の暴風雨は大変でしたね(><)

是非モモゾーを植えて、囲まれてみてください♪ (^p^)♪
アバター
2012/04/05 15:51
こんにちはぁ。◕‿◕)ノ゙
お天気良ぃのに強風です(>_<)
せっかく咲き始めた桜が散っちゃうよぉ。。。
アバター
2012/04/03 21:55
こんばんは^^
アバター
2012/04/03 02:02
こんばんは☆彡
久々の訪問でごめんなさぃデスㆀ
今月もどうぞ、よろしくです(。◡‿◡。)ペコღ
アバター
2012/04/01 22:00
4月!卯月!新年度!
気持ち新たに頑張りましょうね♫ 
ヨロシクね(*^o^*)❤
アバター
2012/04/01 19:17
♪こんばんは♬(*ゝω・)*゚.:。:.☆今月も゛ヨロシクオネガイシマス❤ネッ!
アバター
2012/03/30 19:09
こんにちはε(*╹◡╹*)з足跡辿ってお返し巡回中です♪明日は打ち上げ~✾“ヽ(*♥д♥*)ノ”✾
アバター
2012/03/29 16:25
こんにちはぁ。◕‿◕)ノ゙
本日、駆け足で通り過ぎちゃいますε=ε=(っ→ܫ←)っ。
ごめんね~ㆀ
アバター
2012/03/29 14:44
おはようございますε(*╹◡╹*)з足跡辿ってお返し巡回中♪
アバター
2012/03/28 15:32
(*´・З・)ノ こんちゎぁ♪
今日は暖かぃね~♫
でも遠くのお空が、もくもく。o☁☁
お天気下り坂ですㆀ
アバター
2012/03/27 22:08
ぶぅ~~ん♪ お邪魔( ̄¨ ̄)ノ虫! ハチミツちょうだ~い(¬¬)
アバター
2012/03/27 13:57
こんにちはぁ♫゙
やる事いっぱいなのに…やる気が出ない火曜日(ㅡㅂㅡㆀ)
今週もよろしくデスღ
アバター
2012/03/26 02:46
たくさん学校に行ってたから 卒業証書いっぱい釣れたよwwがんばったんだ(^_-)-☆おやすみなさい♪
アバター
2012/03/25 21:25
小旅行から(´▽`)ノただ今帰宅ぅ~♪|.¬)じぃ...何処に行って来たのかと(¬¬)聞かないように。
アバター
2012/03/25 15:59
こんにちはぁ。◕‿◕)ノ゙
お天気も良くて、素敵な日曜日♫゙
楽しくお過ごし下さぃね・*:.ღ
アバター
2012/03/25 14:32
こんにちは♪今日は午前中仕事でした(。*・д・。)ノ
アバター
2012/03/22 23:40
(ψ=゜ρ゜=)ψ【コンバンワ☆】
今日ゎ、ポカポカだったのに明日は雨だってぇ~(◜﹏◝)シュン
アバター
2012/03/21 23:29
こんばんわ☆
春一番は吹かなかったけど…
春はすぐそこまで来てるみたぃ(→‿◕)
明日はポカポカだって♫゙
アバター
2012/03/21 14:58
こんにちは。ステプとお水のお届けです^^
アバター
2012/03/20 19:45
こんばんはぁ~♪いつもありがとう(*ゝω・*)ノ
アバター
2012/03/20 16:22
oゝ(ェ)・)ノ┣┫Ё┗└О☆
スッキリお天気な祝日です♫゙
夜ゎ、お寿司食べてきます(๑→‿←๑)
アバター
2012/03/20 12:51
こんにちは!
まだ少し寒いですが、今日はいいお天気です♪
もうすぐ春でしょうか☆
アバター
2012/03/18 22:48
こんばんはぁ☆彡
雨の週末でちょっと残念でした(◜﹏◝)
明日からまた頑張りましょぉ~ね(∩╹∀╹∩)
アバター
2012/03/17 20:26
お久し振りです!いつもありがとうございます❤
アバター
2012/03/17 17:42
(。≧ω≦)ノコンチャ!!
アバター
2012/03/16 15:48
こんにちはぁ。◕‿◕)ノ゙
花粉症のお薬で…ネムネムです(-ω⊂)ooO
今週もお疲れ様でした・*:.ღ
アバター
2012/03/15 07:12
おはよう^ ^朝はまだ寒いですね♪
アバター
2012/03/14 14:32
✿◕㉨◕p【コンチャღ】
今日は風もなくて、いぃ天気(♥´艸`)
気温ゎ低いケド…お日様ポカポカ♫
アバター
2012/03/14 06:45
おはよう^ ^でも眠いです☆
アバター
2012/03/13 17:43
駆け足訪問ですヾ(๏◕‿◕๏)ノ
アバター
2012/03/13 06:56
おはよう^ ^今日は寒いです∋─(*ω*ヽ)
アバター
2012/03/12 14:16
こんにちわぁ(ღ ⋓‿⋓ ღ)ノ
良ぃ天気な月曜日✿でも風が冷た~ぃ(◜﹏◝)
今週もよろしくです♫
アバター
2012/03/12 08:42
昨日はお天気は良かったのですが風が強くて
寒かったです。
今日は朝から曇り空・・・後からは
お天気良くなる予定!?です。
アバター
2012/03/12 07:00
おはよう^ ^今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/03/11 19:33
こんばんは!
雨が続いて洗濯物が乾きませんwwwww
アバター
2012/03/11 07:36
おはよう^ ^卒業式見に行って来まーす★
アバター
2012/03/11 01:04
こんばんはぁ☆彡
ウトウトしながら深夜訪問です(-ω⊂)。。ooOオヤスミナサイ✰
アバター
2012/03/09 15:42
こんにちは♫゙
なんだか動物さん達が懐いてくれました❤
モモゾーさんスーツ効果?(。→∀←。)キャハ
アバター
2012/03/08 20:31
こんばんわ。◕‿◕)ノ゙
今日(3月8日)は、ミツバチの日✿
春はどこかなぁ~(((((((((((っ・ω・)っ ブーン♫゙
アバター
2012/03/07 23:27
コンバンゎ☆
今日も暖かい1日でしたね~♪
でも明日は寒ぃみたいㆀ
水曜日だけど今週もよろしくデスღ
アバター
2012/03/07 07:04
おはよう^ ^
まだまだ眠いですzzz☆
アバター
2012/03/06 07:45
おはよう^ ^今日は暖かいです☆
室内温度17度でした。
アバター
2012/03/05 06:42
おはようございます。
水やり&ステプです☆
アバター
2012/03/04 19:31
コメント有難う御座いました。
これから、よろしくお願いします☆
アバター
2012/03/04 18:20
おひなさまを通過してほっこり、春をお迎えの毎日です。
桃色のやさしい日々ですように♪
アバター
2012/03/04 16:57
タウンでの お見かけ訪問です。
プロフィールを見て
自分の事とだぶってしまいました☆
アバター
2012/03/04 16:56
|・ω・`)ノ こんにちはぁ♪
今日ゎ、さむさむデス(◜﹏◝)
そんな日はコタツにすっぽり♫
まったり日曜日ღ
スミレさんも、暖かくしてお過ごし下さいね^^
素敵な日曜日を~(☆ゝω・)b⌒☆
アバター
2012/03/03 16:33
今日はひな祭り❤
ケーキ食べて、お祝ぃしちゃお~(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*☆
ちらし寿司もね♪
アバター
2012/03/02 15:55
こんにちはぁ。◕‿◕)ノ゙
雨降ってて寒ぃです☂ㆀ
今月も、どうぞよろしくデス♪ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2012/03/01 20:41
昨日降った雪がまだ残っています。今日から3月ですね。今月もよろしく願いします^^
アバター
2012/02/29 22:27
こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^) 明日から三月なのにまだまだ{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
アバター
2012/02/29 10:53
おはよ^ ^ 今月も、ありがとう。 来月も、よろしくね^ ^
アバター
2012/02/28 13:58
こんにちは♪
超絶に忙しくて、やっとインしましたぁㆀ
遅くなりましたが今週もよろしくです "○┐ペコリ
アバター
2012/02/28 10:02
おはよ^ ^ いつも、訪問ありがとね^ ^ なかなかinできなくて・・・今週もよろしくね^も^
アバター
2012/02/28 07:02
☀☁ 今日も寒いぉ!当たり前だわ!風邪引きさんに注意して元気に頑張ぉ~ね(*^o^*)❤
アバター
2012/02/27 22:34
ご無沙汰しておりますー。

ここんとこ更年期障害の症状が出ていて、
ホットフラッシュ…だと思うんだけど、
急に火照って暑くなって……不便でたまりませんー。
あぁぁ、もう。イヤな感じですねぇ、これって。

でもまだまだ寒いですね。
風邪には気をつけてくださいませ~。
アバター
2012/02/27 22:30
こんばんは!
またまた寒くなってしまいました。
春までもうすこしです☆
アバター
2012/02/27 17:51
コメントありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますね。

寒さが戻ってきましたので風邪には気をつけてくださいませ。
アバター
2012/02/27 16:59
ステプ&ウォーター♫今週もよろしくです。。.コメントありがとうです
アバター
2012/02/26 21:35
こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^) もうそろそろ3月なのに
まだまだ寒さがつづきますねぇ
アバター
2012/02/26 18:47
ご無沙汰してます。お大事にしてください。
アバター
2012/02/26 17:57
こんばんは^^
お久しぶりです♪
可愛いお雛様ですね!
アバター
2012/02/26 06:18
おはようございます(#^.^#)部屋が洗濯部屋になってます(+_+)今日は寒そう~
もうすぐひなまつりですね・・・何も飾ってないけど、、、かわいい和菓子がほしいわ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.