Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


まあ、よく降ったこと

 今朝起きてビックリ!!
どっさり積もっていました。天気予報で
雪が降るとは言っていたけれど、
こんないに積もるとは・・・午前中も降り続き
道路も輪立ちが出来るほど、今シーズン
1番の積雪です。でも、今頃の雪は
すぐ解けることでしょう。(明日の朝凍らないといいけど)

 鳥たちは雪の降る中を飛び回っていました。
今日はムクドリの群れとかオナガの群れ、
ヒヨドリの群れなどが何時もの柿の木に
群がっていました。

 今日はエチュードとメヌエットを弾いてみました。
ρ( ̄∇ ̄o) コレ
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2012/02/post-4184.html

アバター
2012/02/26 07:20
れんげさん、ありがと^^

午後には雪も止んだので大丈夫と思っていましたが、
今朝起きて外を見たらまだ雪が残っていました。
(道路も)今日の晴れまで解ければよいけれど。
アバター
2012/02/26 01:09
本当に、どっさり雪降りだったんですねー!
小鳥たちも『キョトン。。』って感じで 何だか可愛いかったです^^

演奏、ほっこりしました。。
窓の外の雪景色を眺めながら、暖かい部屋の中で
あつーいミルクティーとか飲みながら聞いていたいなぁ。。と。。^^/



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.