Nicotto Town



2012/02/25(土)


初めて夜、”TOKYO MX”観たけど、何、アレ。
アニメ、ずっと放映してるんですね!
映画やってないかとチャンネル変えてたら、夜の八時だか九時だというのにアニメ始まってたよ!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

その後もお風呂から戻ってTV点けたら、またアニメやってるし!
なんなの?東京ってオタク優遇し過ぎ!
いや、オタク養成工場じゃないの?!
と言いつつ、自分もネットしながら観ましたが(笑)

つーか、ギャルゲ系の画って、あんま好きじゃないんだよね。
ダカーポとか言うの、最終回だったけど。
妹と結婚してたけど、あれって義理の妹って事でOK?

次のはシリーズものの前作らしくて、針金のような制服のリボンが気になって仕方がなかったです。
つーか、さすがギャルゲー、ハーレムが基本なんですね!
乙女ゲーって奴もハーレムらしいから、男だろうが女だろうが関係なく、そういうシチュエーションが受けるんだなーと思いました、まる。
どっちの画も、自分的にはあまり受け付けないんだけど。

ついつい、観てしまって、早く寝るハズだったのに日付変わっちゃいました。
プリキュア観なくちゃだから、切り上げて寝ます。
眠いし。
お寝みなさい。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.