Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


桃造LOVE…の為にふりかけをPで購入するか?



桜が好きです。*^^*
去年はぐっとこらえるつもりでしたが、震災のためのチャリティーとして桜の種が販売されましたので、
これも何かの導きとガッツリ買わせて頂きました。
桜が好きなので、ニコタのイベントもこの時期が一番好きなんですが…

今年のイベント予定「桜のモモゾーさんがやって来た♪」いやーん♥
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=37486232

か、可愛いすぎるぞ桃造。つか、桃に間違えられたので桜なのに桃造(笑
桜って…種で育つんだ@@;
食して美味かった果物ならその種を庭に植えまくる癖のあるリア友が確かに梅や桃を植えて
芽を出した話はマジですが(梅は実までなったw)。
桜は…聞いた事が無い;;
いいなあニコタ。種にジョウロで水やって桜を育てます♥

しかもこれがまた毎日イベントご褒美着せ替えアイテム豪華!(私的に)モモゾースーツ、
桜の小枝(えええええ!@@;)………その他(略

ええええ!桜の小枝ww@@;

P限定の桜の枝だの、春の小枝だのが頭をよぎるwwwあ、あれの半分くらいの大きさなんでしょうかww^^ゞ
(でも、でんでん太鼓はP限定のとほとんど同じ大きさだったしなあ…;;)
これは目が離せません。そら、頑張りますよwwまあ、これまたPふりかけってのがあって、
その方がのほうが全然回数あるんでしょうけど…。
ん?P限定の…ふ、ふりかけ??^^;

やっぱり瓶詰めのふりかけでしょうかwCの方は去年節分青ガチャ普通品の福豆袋のような??
イベントの為にPのふりかけを買うか??全てはPふりかけのデザインと、桃造スーツ&桜の小枝の
デザインにかかってるといっても過言でないと思います♥

(そして今年も出るであろう桜のP種、どんなのかなw楽しみww♪)

アバター
2012/02/26 06:09
>わかばさん

wwww桃色アフロのイケメンwwww(笑 見たいwww♥

成る程ねw確かにふりかけられて花が咲くんでしたね、桜ってば(笑
Cのふりかけは…灰味だったりして;;(色に注目しておきますww)
アバター
2012/02/26 00:49
私も「ふりかけ」ってのに大笑いしました。
桜の花を咲かせる → 花咲か爺を思い出す → 何かをふりかければよいのでは? 
→ でも灰じゃあんまりだし… → なら、「ふりかけ」にしよう。という発想でしょうか。^^
ご褒美も豪華なようですし、あとは目覚めたモモゾーくんがイケメンなら申し分ありません♪
 
アバター
2012/02/25 23:49
>cotocoさん

はいwwわたしも思います♪半端なくゴージャスですよねwww
これだけゴージャス気に書いておいてゴージャスじゃなかったら何万人が凹む事かwwww

(そうなんです、ふ、ふりかけですよ??Pのふりかけ…色んな意味で楽しみですよこれはw)
アバター
2012/02/25 22:51
モモゾー可愛いですよね^^
てか、ご褒美が半端ないので今から期待大です(^0^)/
それにしても、ふりかけって発想が面白いです。ニコタwww
アバター
2012/02/25 19:21
>なでしこさん

自販機の前の1本の桃造になります♥
(自販機でないですよねwww並んでても情緒があるもんじゃないからでしょうか…;;)
アバター
2012/02/25 17:51
みてきた 
ももぞう 自販機どっちになるの(笑
アバター
2012/02/25 15:21
>まいさん

ハンダースwwwああ、目を開けると 桜金造なんですか?一気に絵本なイベントがガラガラと
音をたてて崩れた気が…^^;
アイテム楽しみですねww桃造さん、ストーリー的に桃になったらビックリです…
つか、時期的に言えば、桃なのに桜造とつけられた桃ノ木が最終的に桜の木となれたら
ジ・エンドとゆーほうが合ってる気はするんですが…??
(まだソメイヨシノよりも桃ノ木の方が時期な気が…)

いえいえ、私は、今年の桜はもう皆様のをながめるだけで
去年の残りの桜の種で今年は遊びたいと思います^^
アバター
2012/02/25 14:02
モモゾーwww何故かしら桜金造を思い浮かべて、ニヤニヤしてます♪ ハンダースだっけ?
でで、いろいろとアイテムも貰えるみたいだし、そのモモゾーさんを楽しみにしています。。

紺さんも、桜となるとPコいっちゃいますですか!? それもまた楽しみかも^^;
アバター
2012/02/25 13:56
>fuyukiさん

にゃははw♪ いや、やはり桜の下でお茶飲んでるのはじじばばが似合うかなあとwww♪
(じじばば、いるだけで時間がゆっくりになってこれもまた癒し系??)

トナカイパジャマみたいなもんかと認識してるんですよ、ももぞースーツ。
フリマの弾の事を思ったらきりがないので、とりあえず自分用コンプ目標ですね^^

おお!手前持ちいいなあ♥どうせP限定の半分くらいの大きさなんでしょうし
帰って手前に持ってもコーデの邪魔にならなくていいのかも♪
全部揃ったら、桜の木コーデ、期待してますw*^^*
アバター
2012/02/25 13:34
↓じじばば人形数十人て老人ホームでも作るんですか^^;

モモゾースーツってきぐるみなのかなあ。
おそらくPなら複数、ってことはCでも一通りくらいはなんとかなるかな?
お部屋アイテムならともかく、装備品ならひとつあれば事足りますし。
(フリマの弾に、というのはさておき)

桜の小枝は手持ちアイテムかアクセサリかその辺りも気になりますね!
髪飾りor頭のせということもありえますしww
出来れば前手持ちなら他の枝と両手持ち楽しめていいなあ♪
アバター
2012/02/25 13:23
>カーリー様

さ、さすがwお目のつけどころが違うわっwww♥

じーちゃんばーちゃんスーツはないようですww残念(笑
部屋アイテムでお楽しみ下さいww
(部屋アイテムじじばば人形…どうせなら10人とか15人とかそういう単位で欲しいです…♥)
アバター
2012/02/25 12:48
ももぞ~~の横の年寄りが欲しいwwww
アバター
2012/02/25 11:47
>macaron*さん

そそww(笑 ニコタってば、絵本より昭和の色の方が濃いですよねww♪
これよこれwww
もうニコタ史上最強のアフロ&ヒゲ(桃)ですよwwしかも絵本系♥
期待度マックスですwわくわく♪
アバター
2012/02/25 11:41
うんうん!モモゾーかわいい❤
今まで ありそうでなかったカンジのかわいさだよねw

二コタは「絵本のような~~」って言うわりに、アバとかは
昭和のぬりえ風だと思ってたワタシ。。。
モモゾー まさに絵本風♪ 楽しみです(ღˇ▿ˇ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.