Nicotto Town



御存知でしたか??


今迄仕事上もお友達もアドレスがわか

らないとメール出来ないと思ってたか

ら、携帯の番号だけわかればその番号

にショートメールなら送れるんですっ

てね@@ そのことを仕事関係の方か

ら教えていただいて目から鱗@@ な

んかコンタクトレンズが落ちそうです

(ノ≧∇≦)

でここ最近は先方の電話番号に自分の

アドレス乗せてアドレス交換がスムー

スに行えるようになりました。 ホン

ト便利になりましたよね~ ニコタの

皆さんはそんなん当たり前に御存知だ

ったのですか??


お題は入浴剤でしたが、ボディソープ

を・・・・ 昔少し贅沢してフローリ

スジャパンの
ボディーソープを何度か

自分へのご褒美に買ってあげたら、そ

の日一日中幸せな香りが自分にわかる

くらいいい匂いなのです^^ それと

同じところで買っていたジェームスボ

ナティムのヒヤシンスの香りのボディ

シャンプー これまたいい匂いなので

す^^ なんかね 少し動くとその香

りがふわっと一日中香るのです。 こ

こ最近は
L’OCCITANEのヴァ―ベナが

レモンのような香りで気持ちいいです

よ^^ 本当は香水が好きだったんで

すが、


結構頭痛持ちなものですから、自分の

香りがしんどい時が・・・でボディソ

ープやシャンプーなどに変ってきたん

です。 香水は
MISS DIRO ニナ・

リッチのレールデュタンスペルガアヤシイノ


(時の流れ)だったかな?
JAN

PATOW
の1000(ミル)とかそれ

からそそシャネル5° とか コレク

ションでいっぱい集めてました。


そうそう忘れてましたエルメスの『ナ

イルの庭』でしたっけ? ん

(。◔‸◔。)


これも結構いい匂いなのですよ^^ 

後はナネットラポーレのフレグランス

も、そうそうあの芸術家サルバトー

レ・ダリのボトルに入った香水もなか

なかユニークです。


 私が集めているって言うと結構プレ

ゼントも集まったものですから、今も

かわいそうな香水が結構あるのです

が・・・・

勿体なくて使えなくて、使う予定もな

くて、かわいそうにオクラ入りでござ

います 


ニョホ 
(ノ≧∇≦)ノ 

いつか日の目を見るんでしょうかねぇ

本日876文字でした。

アバター
2012/02/29 01:15
>>FANたんへ ポーラってそれだけで高級って感じなんだけど・・・・ 多分結構お高いかと・・・   
     DIORのadiction それなしには生きられないって意味ね^^ たまに追いかけて
     その香水ってなんですか??って聞きたくなるような人がおられますね^^
     素敵に香水使ってくださいね^^
アバター
2012/02/29 01:04
最近、ボディソープをおばーちゃまから戴いたんですよ。
ポーラの天然の花の香りというボディーソープ。
ローズ、カサブランカ、グレープフルーツ。
いい香りでした。でも私が、使ってもいいものかしら??なんて思っちゃいました。
結構、するんですねwww。

私の好きな香水は、ハワイで買ってもらった、ディオールのアディクトかな?
フレグランスって、人それぞれ好きなものがあるでしょうが、
あまりにもつけすぎて、人に不快感を与えることもありますよね。
やっぱり、ほのかに香るものがいいですね。
アバター
2012/02/26 22:10
>>JUN♥*たんへ 最近は香水ってよりもエッセンスが主流な気がする・・・・
    素敵な香りのボディソープもいいよね~ なんかホッとするもんね^^
    いい香りに出会いたいですね^^
アバター
2012/02/26 22:02
私は香水は付けない人なんだけど

薔薇の香りのするボディソープとか使ってます♥
それだけで癒されるって言うか元気が出るんだよね(●´v’)
香りって大切です♪
アバター
2012/02/25 23:57
>>かいじんたま たまに携帯の留守電されてない人が居られて、そういう方に伝言したい時に
     役に立ちます ホント文明は進化してますよね~@@ 会社越えてメールが出来るなんて@@
     進化についていけませんよ 凹〇コテッ
アバター
2012/02/25 23:53
そう言えば、そういう機能があったのを思い出しました。
使った事は無いですが、送られて来た記憶があります。
アバター
2012/02/25 23:37
>>あもんたんへ え@@ あもんたんも?? 私もね香水や香り系のもの大好きだからついて行って
     『何の香水使われてるんですか??』って何度も聴きそうになりましたよ^^
     いい匂いの人っていいよね~~ あもんたんだけじゃないからね (ノ≧∇≦)ノ
アバター
2012/02/25 23:30
こんばんは~

良い香りのする女性って素敵ですよね
香水も好きなのですが
香水よりボディーシャンプーやボディークリーム、シャンプーの匂いに弱いです

前に歩いているお姉さんから良い香りがしたら
そのまま付いて行きそうになる事が多々ありますよ^^;
アバター
2012/02/25 22:08
>>なゅ(♥ó㉨ò たんへ こちらこそありがとう ┏○))ペコ  
     これからもどうぞよろぴくなのら♪(。◣‿◢。)ニヤリ
アバター
2012/02/25 22:04
ありがとー♪これからも仲良くしてね♪
アバター
2012/02/25 20:59
>>rucaたんへ ホントヤフオクで売りたい 結構なおこずかいになるかも・・・・
     私もですよ これ付けて出て調子が悪くなったらって怖くなっちゃってですね
     自分の為にも勇気がなくて・・・私ってデリケートでしょ ┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
      ん(。◔‸◔。)?そんなこと・・・・・(◞‸◟ㆀ)
     わたしもね 荒れごく最近知ったんです。 こんなアイテムをトータルで
     そろえて使えるようにしたいですね^^
     猫ちゃんの匂いか~ 逆にペット用の物の方がいい匂いなのかもよ rucaたん
     そうだ誰かにプレゼントするとか?? それよりもうけは4-6ですか??
     おねえたま あまりに無慈悲です~ 貧乏人にはもう少し愛をもってくだしぇ~
     (‿_‿✿)ペコ 
アバター
2012/02/25 20:49
ヤフオクで売りましょう  儲けは4-6で良いです  (〃'∇'〃)ゝエヘヘ

私も昔はよく免税で買ってましたが今はもうつけて行く場所もないし

ってかロクシタンですかっ!
最近覚えたメーカーです すっごいたかっ!っという印象なのですが貧乏人のもの知らずでしょうか

確かに香水の香りよりボディシャンプーとかほのかに香るほうが「いとおかし」ですね


ごくたまにですが・・・
お客様が来る時に香水を撒いてます
でもさ、匂いが入り混じるとねぇ・・・d(=^‥^=)b ニャッ! ←こいつの所為なんですが


アバター
2012/02/25 20:25
>>さっちゃんへ やった~~ わたしだけじゃなかったのね^^ そんなことで喜んでどうする私 (ノ≧∇≦)ノ
     やねんて・・・・だからもしなにかメールや伝言したかったらその方法で連絡が出来るよ^^


>>にゃむ族@のんたんへ はいはい ロクシタンいい香りですよね~~ 
      アロマキャンドル炊いて入浴ですか 贅沢な一時~~❤ きっと気分も良いんでしょうね~~
       ん(。◔‸◔。)?ひょっとしてうち今誰もたばこも吸わないからマッチからないのかも・・・・
アバター
2012/02/25 19:45
ロクシタンの商品っていいにおいですよね♪

アロマキャンドル流行ですよね^^
私の家もオール電化なのですがおふろで入っているときに電気消して4つぐらいいっぺんにたいて
楽しんでます☆
アバター
2012/02/25 18:06
番号で送れるのは、ソフトバンクだけかと思っていました!
@@!
アバター
2012/02/25 17:12
>>rinyaponたんへ 薔薇のかカプセル ををrinyaponたんらしいお洒落さんだわ
     初めてあれ飲んだ時に自分のバラの香りにびっくりしました。
     ホント携帯でバーコード読み取れるもんね 名刺リーダー何度か使ったことが・・・・ 
     そう言われたら、携帯恐るべしだよね~~ なんかrinyaponたんがきてくれたから
     ここまでバラの香りがいい匂い クンクン
アバター
2012/02/25 16:52
携帯の番号が分かればショートメー送れるのですか!?
初めて聞きましたノ
本当目から鱗・・・・・・・・・
母に言っておきます♪
ビックリすると思います(笑)
アバター
2012/02/25 16:12
バーコードも読み取れるし、名刺も名刺リーダーで全部の情報が登録できます(#^.^#)
便利ですよね~!
旅行のお土産にけっこういただきますよね。ハンカチとかにつかってま~す♡
あとね、バラのサプリをカプセルで飲んでます❤
アバター
2012/02/25 15:56
>>NIKKOたんへ そうですか^^ 今ユニセックスの香水もおおいですよね ^^ 私ねあんまりムスク系や
     濃厚な物よりは爽やかな香りが好きでですから女性物のDIORのPOISONや 『MITSUKO』は
     ちょっと苦手でしょうか^^ 男性も爽やかが好きですが、ここ数年 ん(。◔‸◔。)?十数年?
     いわゆる香水よりもお花のエッセンス系の香りが流行のようですね きっとNIKKOたんって
     いい香りのする方だと思いますが・・・・
アバター
2012/02/25 15:50
NIKKO もレディースの香水大好きですぅぅ・・
誰ぇぇ・・ 『男のくせに!』って言ったのはぁぁ・・??
クロエ、JILL STUART、エスカーダ、ANNA SUI、そしてCHANEL・・
甘~~いかおりを楽しみましょ!

本日の素敵とお水をお贈りします!
アバター
2012/02/25 12:40
>>t♥裕子 たんへ まあこのまま突き進めば もっともっと英語の比重が多くなりそうですね
     やっぱり、自分が好きでアメリカに行ったのですがね・・・・ 日本にいるときも彼は外国人
     @@変な奴で男前見たいだけど夜中に妹がいないのに 深夜電話してくるのよ
     
アバター
2012/02/25 12:31
留学!?すご!!
やっぱいろいろ大変ですね…
アバター
2012/02/25 12:24
>>゚*✿ルナ✿*゚ たんへ タブー聴いたことあるような  ん(。◔‸◔。)?
      ロクシタンのシリーズ持香性が長くていいですよね^^ 私はバラも好きですが、
      花粉症だとバラの香りさえ辛いのですか??@@ しりませんでした。
      辛いですよね(◞‸◟ㆀ) 今度ロクシタンのバラの香り試してみますね^^
      ただ基本的にはシトラスレモン系の香りが好きなので、 結局はそちらに
      落ち着きそうな気が・・・・ 確かロクシタンはミニボトルがでたましたよね^^
アバター
2012/02/25 12:23
技術は、日進月歩。
そんなハイテク便利機能があるとは、早速実践してみなくては^^
・・・用事もないのに友達にメールを打つのは、怒られそう。
お知らせありがとうございました^^

入浴剤は肩こりの酷い時に入浴剤を入れてます(。◠‿◠。)♡
血行が良くなり。腕が上がるように・・・。(決して、50肩ではないのですが)
アバター
2012/02/25 12:19
ロクシタンの バラの香りは  好きですにゃ^^b
実は リアのバラの香りは 苦手だったのですが、、、 (花粉症だから??)

従妹の 結婚のお返しにもらってから、シャンプーをね♪(* ̄  ̄)b
ハンドクリームも 毎日使っています^^  (o^-^o) ウフッ

香水は 大好きでして、 今はもう なくなってしまいましたが、、ちょっとずつ使って楽しんでいます^^
(ちなみに 母は、、 タブーが 大好きです、、 もう販売中止ですけどね~w)
アバター
2012/02/25 12:07
>>やまとたま 私も自分のシャンプーが切れてた時に父のトニックシャンプーを使ったことが
      あの爽快感やめられませんよね^^ 柿渋ソープってなんか薬効がありそうな感じですが、
      消臭だかなんかいい効果あるのですね^^
      初めてききました。
      DAM★うまくきけたらいいのですが・・・・ 演歌はわかりませんがまた聴かせて下さいね
      ┏○))ペコ

>>冬が来る前にたま 確かにBarry Manilowあの疲れた感じがなんともですよね^^
      私は自分が好きだとジャンル問わず聴いてしまうので脈絡もなく、バラバラなのですが
      上手くお好きなジャンルに合いましたら^^ また先生がお好きなメロディも
      教えて下さいね^^ (‿_‿✿)ペコ  アンドレ・ギャニオンはですね~
      初めて聴いたのがあの曲で、最初はなんてすばらしいメロディ・メーカーなの@@って
      ショックをうけました。 ちょっと変な所に反応しちゃうのですが、あのコード進行が
      少し変わってて・・・・ 他にも美しいメロディいっぱいのアーティストです。

アバター
2012/02/25 11:56
>>にゃむ族@のん たんへ キャンドルですか ここ数年流行ってますが、
     まだ私はためしたことなくて アロマキャンドルとかいいますもんね^^
     ただ昨年オール電化にかえたから、母が家の中で火を使うのはなんか文句言いそう~~(◞‸◟ㆀ)


>> あずにゃん♥゛たんへ  ご訪問 ステプ感謝です (‿_‿✿)ペコ ステキな一日をお過ごしください


>> .❀.柊子テンテイへ 会社が会社だったので、普通の人よりも集めたければ機会も多かったのでは?
        昔はニナ・リッチのあの鳥のガラス細工の容器にあこがれました。
        今フローリスジャパンはないんじゃ・・・・?? 
        今別画面で調べてみましたがないみたいなのです (◞‸◟ㆀ)だけどあの商品は
        英国王室ご用達だったんで、イギリスにはまだあるのかも? 故 ダイアナ妃のイメージで
        作られた香水もあったとか?? .❀.柊子 テンテイの方がその美しさじゃ勝ってるかもですね
        ✿(。◕‿-。).:*:☆ 今は持香性の高いものはロクシタンかもですが、逆にもっと
        おすすめがあれば是非教えて下さい だけどあの唐揚げに勝るものは?? (ノ≧∇≦)ノ
        新聞やメディアから御存知でしたか? それとも若い男子学生からの情報でしたか??
        なんかつい・・・・・ ♪(。◣‿◢。)ニヤリ 


>>おじゃるどの 今はねよその会社同士でもドコモにauや softbankとか
        同じ会社でなくても大丈夫なのです@@ それにしても一昔前ならしんじられませんでしたが、
        まあ普通はそこでアドレス交換して、絵文字とか・・・・
        海外の妹には日本語でスマホなんで携帯にもメールが出来ちゃうのですが、
        

>> t♥裕子 たんへ 妹はね 留学して、仕事についてかなりしてから、結婚したんですが・・・・
       だけど、個人的に外国人の伴侶は難しいのかも・・・・・・

>>>神楽.☂ たんへ パンテーンあのCM見ると髪の毛が綺麗になれそう
      きがするのですが^^だめ999だ
アバター
2012/02/25 09:54
おはようございます
Barry Manilow
朝、頭が半熟状態~の中
うっとりとろけそうです いいですね♪

アンドレ・ギャニオン
カクテルに酔った頭(朝から飲んでいませんよ)を心地よい爽やかな春の風が
頭を浄化させてくれました(これもいいですね♪ 
どこか夢の世界に飛んでいきたい気分かも…
いつもありがとうです (感謝 ペコ)

これからも少しだけ甘えさせてくださいな いいですか~
アバター
2012/02/25 09:43
おはよう^^
携帯のショートメールは時々やりますよ^^ 2台目の携帯はソフトバンクで、これからならば、au・ドコモにも電話番号でメール送れますよ^^/
シャンプーはサンスターのトニックシャンプーを使用^^/
ボディーソープは柿渋ソープを使用^^/

追記 初めてDAM★とも動画を撮ってきました 公開になれば宜しくお願いします^^/
アバター
2012/02/25 09:16
私、携帯持ってないのでそういうことは知りませんでした><
シャンプーはパンテーンを使っています♪
アバター
2012/02/25 08:56
妹の主人が外国人ですか!!!
すごいですね^^


よろしくお願いします><
アバター
2012/02/25 08:47
おはよっ!(^_-)-☆
そうなんすWw
DOCOMO同士なら届いちゃうんですねぇ?
前に高校の同期会のお知らせメールが 届いた
電話番号は判っててもメールアドレスは知らないはず…
本人でさえ携帯を見ないと判らないんですからWw
DOCOMOはsmsで送信すると
番号だけで 届くんだよ!!って言われ…
さすがDOCOMO!!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
ただ 絵文字とか 色がついたメールは
送信できないんだとか…
 
アバター
2012/02/25 08:20
香水集めは楽しいですよね♪
ただ大瓶には手が出ず小さくて可愛いものばかり。

Body Soapもいい香りが続く物を求めています
フローリスジャパンの物は香りが持続するんですね^^
調べてみます♪

香水は確かに使う機会が。。ない。。

ショートメール知ってました〜
でも使ったことありませんです^^
アバター
2012/02/25 08:07
今日の訪問です✿

すてぷです*
アバター
2012/02/25 07:05
おはようございます^^
いい臭いの物って気分が良くなりますよね♪
私はキャンドルをよく貰います^∀^
アバター
2012/02/25 06:22
>>なゅ(♥ó㉨ò たんへ なゅたんのところにコメントいれたからもしよかったらおねがいしまつね
     (‿_‿✿)ペコ  無理しなくてもいいからね^^ お気に入り39でつ (ノ≧∇≦)ノ
アバター
2012/02/25 06:15
たん付けるの可愛い!!w

そうなんだ-!!まあ、いつでも交換したいなって思ったらコメして下さい!!大歓迎何で!!
はーい!!今日はもう寝る!!お気に入りしとこ♪
アバター
2012/02/25 06:13
>>なゅ(♥ó㉨ò たんへ ^^ 朝も早いのね~@@ 登録は約2年前になります。
     最初のうち課金してなくて、当時のアイテムなんて持ってないから最近なのよ 課金始めたの
     あのアイテムリスト拝見してビックリしました@@ また困ったら助けてね^^(‿_‿✿)ペコ 
     よろしくおねがいしまつね^^
アバター
2012/02/25 05:58
ええ、なゅは全然ですよ;;

登録したの結構早いんですね!!なゅも尊敬ですw

たんつけるなんて...可愛いw
アバター
2012/02/25 05:20
>>乱破たん 私はオバちゃんの匂いがするかもなのだ 凹〇コテッ
     いい匂いのする人いいですよね~~ きつい匂いはダメです 受け付けません 女性同士でも
     勘弁してほしいのですが、 そうそうきつい匂いの香水は結構同じ香りがおおいんですよ
     DIORのPOISON あの香水の強い人おおいですね どうしてなんだろう????   
     女性の私でも追いかけていってあなたの香水なんですか??って聞きたくなるような人が
     たまにいます。
     
アバター
2012/02/25 05:14
そーですよね ショートメール便利ですよねw
今まではドコモ同士だけとか、同じキャリアしか
ダメだったんだよね。
それが出来るようになって便利さ倍増ですね^^

いい香りの女性とすれ違ったりすると ドキッっとしますww^^;
でも香水のキツイ香りはチョット引くかも・・・・
シャンプーや石鹸系のほのかに漂うような香りがいいんだよねw^^
姉さんもそういう香りするんだね^^
アバター
2012/02/25 05:08
>>なゅ(♥ó㉨ò たんへ あなたがですよ 私なんてホント数回成立しただけだし@@
      すごいです@@ ちょっと尊敬なのです 
アバター
2012/02/25 05:03
ん??誰が達人なんですか??

試着可能ですか...あ、ステポどうぞ
アバター
2012/02/25 04:50
>>t♥裕子たんへ 実はねうちの妹の主人が外国人なの>< アチャーでしょ・・・・
      だから何があるかわかんないよ たまたま道聞いたとか妹はねアメリカ在住だけどね
      こちらこそ申請感謝です (‿_‿✿)ペコ 仲良くしてね^^


>>なつきてんていへ  ポーチュガル 是非是非女性受けいいとおもいますよん^^ ♥♥(o→ܫ←o)♫
      結構レトロな雰囲気のものです・・・
アバター
2012/02/25 04:29
へぇ!明日早速見てみます!
ポーチュガルですね( ・_ ・)φメモメモ
アバター
2012/02/25 04:26
英語しゃべる人かぁ~(笑)
うち、ついて行けないじゃん!!
頑張ろう…(*ToT)

承認感謝ですρ( ^o^)b_♪♪
アバター
2012/02/25 04:15
>>なつきてんていへ やっぱり男性も女性もいい匂いはいいのです。たまに歩いてて女性ですが、
    何の香水使われてるのか聞きたくなるようなステキな香りの方が居られますね^^ 
    そうそう思い出しました 『ポーチュガル』スペルは地震がないのですが、会社に勤めてた時に
    素敵な方がいい匂いだったから教えてもらったんですよ それが『ポーチュガル』でした
    シトラス系の爽やかな香りでであとから調べたら結構リーズナブルで 今もきっと好きですね^^
    疲れていると自分の香水で頭痛の度合いが増します 凹〇コテッ是非是非おためしあれ^^
アバター
2012/02/25 03:56
ほーー自分も割りと香水好きです。
前はブルガリのプールオム使ってましたが、ムスクの匂いが苦手で、今はシャネルのアリュールオムです。
でも、これもそれほど気に入ってはなくて。。

自分の香りがしんどいの、分かりますね××;
今までボディソープはあんまり気にしたことなかったので、自分もそうしてみます^^
アバター
2012/02/25 02:47
>>t♥裕子 たんへ そう 悔しいけどやっぱり英語なのよね~ ひょっとしたら将来英語しゃべる人と
     結婚するかもよ それもしんどいけどね^^ (ノ≧∇≦)ノ
     友申ありがとうございました 快諾させていただきましたよん^^ ┏○))ペコ
アバター
2012/02/25 02:35
英語って、やっぱ使う事多いですよね…
逆に世の中漢字、ひらがな、カタカナだけだったら変だし…
頑張ろう♪難しいけど!!
アバター
2012/02/25 02:01
>>ジャン=リュックたま へ~~@@ そうだったのですね @@ それさえしらなくて・・・・
アバター
2012/02/25 01:46
携帯も,初めの頃はショートメールだけだったような・・・。
その後,インターネットメールができるようになって,ビックリしました。
アバター
2012/02/25 01:07
>>ν たま それは良くわかりますよ ソファーで爆睡 私は爆眠と呼びますが (ノ≧∇≦)ノ
     バスローブ気持ちよくていいですね~ アメリカの妹が使っているバスローブはマシュマロ見たいに 
     でっかくて持って帰ろうかと思ったのですが大きすぎて@@ 諦めました(◞‸◟ㆀ)
     シトラス系はそもそも大好きな香りですから余計気持ちよさそうですね バスタオルに抱っこされた
     ような気がしませんか?? あの心地よさ いい感じ~~ フランフランですか? みてみますね^^
     ここ数年買い物は妹にネットや電話で頼みブラブラ歩くことがすっかり減っちゃったんで
     フランフランなんとなくわかるのですが、あのお店であってたかな?? って思って
     楽しみにしてますね^^
アバター
2012/02/25 01:01
たまに(いやちょくちょくw)そのままソファで爆睡してしまうあたり、ほとんどパジャマと化してますよー(爆)

でも、好きな香りに包まれると本当に癒されます^^
で、今朝洗濯したので今夜はシトラス系の香りになってます★

藤のオイルは、以前フランフランって所で見つけて購入しました。
割と色んなテナントビルに入っています^^
アバター
2012/02/25 00:41
>>ν たま へ~~御存知だったんですね 私は知らなかったのです トホホ
    香りは記憶のタイムスリップができますものね^^ 藤の香りってちょっとピンとこないのですが
    どこかのフレグランスにあるのですか?? だけどあの藤色(サックス)は品の良い色ですから、
    きっと凛とした香りなんじゃ…って思いますが・・・・ 何ともバスローブに好きな香りを付けるなんて
    おしゃれな方なんでしょうね^^ 
アバター
2012/02/25 00:37
ショートメールは知ってはいますが、ほとんど使う機会がありませんねぇ^^
でも確かに、携帯番号しか分からない時とかには重宝します。

お気に入りのフレグランスに満たされている時って本当に幸せですよね!
僕は藤の香りがとても好きで、湯船に浮かべるタイプの物を使う時があります。
バスルーム一面に柔らかい香りが〜〜★

あと、バスローブにも薄めたエッセンシャルオイルを少量付けておくと、とても癒されますよ^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.