Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


何十年ぶり?


学生時代以来
初の電車乗り
車では行けないので
電車で行くぞと頑張ったようです
前日からルートを確認して
切符も買えないかもと言うので
近くの駅でPASMOを購入
今朝も何度も確認をして
無事に目的地に着いて
用事を済ませて
乗換駅から帰社しました
配達君曰く
「初めてのお使いw」

ただ~帰りの乗換駅で何線に乗るんだの連絡には
とっても焦りました><

え?
誰がって?
もちろんあの方ですよw

目的地に着いたら
メーカーさんに電話をするんですよの
事務員さん発言にはビックリ^^;

アバター
2012/02/25 23:18
>りおさん
・・・いくつ・・

>ダダさん
経験あります><

>MOGさん
偉い~~

>LEAFGさん
使えたようです^^;
アバター
2012/02/25 21:32
PASMOは
ちゃんと使えたんですね^^;
アバター
2012/02/25 19:51
例えば…わたし飛行機にほとんど乗ったことないけど
もし乗ることがあったら全部自分でできると思う

でもそういうの苦手な人もいるのねー
アバター
2012/02/25 10:32
お疲れ様でした。地図みても・・どこを歩いているのか?どこにいるのか??wwwまったくの方向音痴・・
駅裏で迷って・・以前 ここはどこですか?って聞いたことがあったにゃぁ~www おばさん?この人頭変??
どこの人?って感じで・・駅 見えてるし・・www

だから・・駅も地下も苦手です。^^
アバター
2012/02/25 07:30
…私も公共機関の乗り物は乗れないかも。。。。
駅って学校のイベントで(遠足とか。。)しか利用したことないや;;
アバター
2012/02/25 00:20
そうなんですか^^;
アバター
2012/02/25 00:14
普段、車に乗ってる人は鉄道ってわかりにくかったりしますw
アバター
2012/02/25 00:11
社員がしっかりしてるから^^;
アバター
2012/02/24 23:56
えっと・・・その会社 大丈夫? ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.