Nicotto Town



VS嵐 春来ちゃうよww 2/23

はい、

春・・・来ちゃいますなぁ~ww


うん。おもろかった♪

特にピンボールランナーとか??

コロコロバイキングとか???

もぉ~~
さいこーーー!!

ビビル大木さんとのやりとりも・・・!!!!


B「春来ちゃうよ!」

N「はい?」


B「春来ちゃうよ?」

N「はい?」

何回言わせてんの!!みたいなね!

まぁ最終的にかわいかった!ww


ピンボールでは翔ちゃんあごあてました??w

かなりそってましたけども・・・(笑)

あの2人の息のピッタリ感は神!!
最終的にかわいかった(あれ、どこかで見たような)

まぁ、それは置いといて、、、

コロコロね・・!
何あのハプニング!?

やっぱミラクル王子は違うわ~ww

個人的にコインタワーの時のにのあいに萌えた///

あれははんぱない・・・いやまじで

グッジョブbb

まぁ
ここらへんで終わっときますか

じゃあねぇ~/

アバター
2012/02/26 13:50
心配してくれてありがとう。
ちょっと色々あってね・・・
アバター
2012/02/25 15:26
うん!
クラスにわいないけどね…
いたらいいのになぁ。
アバター
2012/02/25 15:03
まぢか~ww
アバター
2012/02/25 12:23
面白かったねww
アバター
2012/02/25 07:46
嘘?ww
そんなうけること言ったかなぁ…w
アバター
2012/02/24 23:44
だよねー^^

低レベルw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.