Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[占い] ブログネタに困ったらコレ!

2012年02月24日の運勢

総合運
86点
恋愛運
金銭運
仕事運
ラッキーカラー:翡翠色
ラッキーアイテム:ヘアーブラシ

一体、何度こんなタイトルのブログを書いたことやら(^^;

ネタに困ったときのお約束、@nifty広場の占いをしてきました。
結果とかどうでもいいです(^^;
あと1時間ちょっとしかないですからねw

これから駆け足巡回をして、7ならべでコイン稼ぎします~。

アバター
2012/02/29 22:32
>さやみどりさん

こんばんは。
お~、みどりですね!
5日ほど前の結果なのが残念ですw

カワセミは夏場の散歩コースに時々くるんですよねぇ。
子供の頃は見たことなかったんですけど。
この辺が自然が豊かになったのか、それとも元いた場所を追い出されたのか…。
アバター
2012/02/29 00:47
こんばんは。
ラッキーカラーは翡翠色なんですね☆
やった~(←自分色wみどりです~

全然関係ないですが、
この前見てきた故宮博物館展で、石の翡翠のほかに、
翡翠(カワセミ)羽を加工して貼りつけた装飾品もありました。
鮮やかなブルーでしたよ~。
このラッキーカラーはどちらの色なんでしょうねw
アバター
2012/02/25 00:28
>頑張りん子さん

お疲れ様でした。
埋まっちゃいましたか。そちらはまだ大変ですねぇ。
たこ焼きやで一杯とか楽しそうですけど、予定外の出費は痛いですねぇ。

こちらは連日の雨のおかげもあって、雪は随分ととけてくれています。
もう、うんざりするような降り方はしないんじゃないかなぁ…と願っていますが(^^;
アバター
2012/02/25 00:25
>ゆたかさん

いつも楽しく拝読させてもらってますよ~。

今はコイン稼ぎが優先になっているんですけど、
時間があれば書こうかなぁと思っているネタは私もちょっとはあるんですよ(^^;
この週末、釣りでもしながら書こうかなぁ。
あ、フリマネタとかも書いていなかった…。
アバター
2012/02/24 23:54
今日 こちら またまた雪が降り積もりました。ww

家の近くの小路で 我が車が埋まってしまい、
近所のたこ焼き屋のお兄ちゃんたちに押してもらい 無事 脱出成功。(*´∀`*)

お礼に たこ焼き屋で 飲んで食ってきました。 高い脱出代でしたよ。(T_T)
アバター
2012/02/24 23:32
ネタはあるけど書く気が起きてこないww
まいった、まいったww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.