Nicotto Town


今日の天気


2012/02/24


今日は晴れてポカポカ日和。でも明日は雨だって。

(*´・ω・`*)

会社では私の勤務時間(始業時間と就業時間)が勝手に変えられてて、それがおとといからそうなってるのだが、課長及び課長代理からは当日(昨日)の段階ですら何も私、本人に話が無かった。今日になって課長がなんでこの時間に出社してるの?って感じに言ってきたから、超怒鳴りつけておいた。
帰り際に事務の人に私からこういう事があったが、話を課長から聞いてるかと確認したら、やはり聞いてないとの事で、事務の人も呆れていた。話を聞いてないから危うく早く出社して来た分の給料をタイムカードが早く押されてても、後の時間を基準にしてカットする所との事。冗談じゃないし、現場の仕事が出来るからと出世させるのは駄目だよ。最低、労基法に通じ、管理が出来る人じゃないと。移転で大変なときだけど本気で頭に来たので、この怒りが正当なモノか検証してから、しかるべき所に訴えに行くつもりである。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.