Nicotto Town



肩こり!


二日間、十二単衣を着ていたら、さすがの妖精さんも

肩が凝ったので、きがえました♪

昔の人は大変だったんですね(@_@;)

雛わんこと一緒にお散歩して、運動したら

元気になりましたよ(✿◕‿◡)♬ 

アバター
2012/02/26 22:54
コメント、ありがとうございました^^

リハビリ、大変だとは思いますが、無理のないように
でも、しっかり続けて下さいね^^

北海道のそれは本当に素晴らしい春が待っていますから!^^
アバター
2012/02/25 14:21
昨日はPCの接続不良で、訪問出来なくてゴメンナサイ(。_。)
二日分の思いを込めて!

ブログにコメントアリガトォ<(_ _*)>
また後程
アバター
2012/02/24 22:05
おかえりなさい^^お疲れ様。

まあ~今日のお着替えは・・すっきりとカジュアル(笑)でイイですね。
けめこさんは、ミニがお似合いです(*^^)v

3月1日からの・・桜の木に振りかけ☆イベント!楽しみです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.