Nicotto Town


今日の小さな幸せ


何色でもいいから、


着たかったな・・・セーラー服

アタチは中高ともブレザー型だったので
セーラー服はあこがれでちた\(・o・)/

その頃のアタチ?に着せてみまちた
確か高校3年間こんな髪型でちたの
お顔はまあ ニコなので・・(^m^)ほほほ


アバター
2012/04/29 12:10
ステブお届け、(・ω・m
最近暑いですね〜、疲れと共にやって来てしまった夏だ、・・
セーラー服かぁ・・・私はまだまだ! セーラー服は、白じゃないのかな、(=ω=;∂
アバター
2012/02/29 15:56
こんちは訪問♪
アバター
2012/02/25 02:50
こんばんは^^にゃんたsama^^

にゃんたsamaは中高ともブレザーだったんですか^^
俺は中学はセーラーだったけど、これが重い割に冬はすごく寒くって、
前がキッチリしまる学生服やブレザーはいいなーと思ってました。
となりの芝は、って奴ですね。
その後高校はブレザーで、こっちも大してあったかくない事を知りました(笑)

今年のニコタのセーラーは切り替えなんでしょうが、
見ようによっては指定カーデを着てる様でもあり、
茶系ってこともあってあたたかそうです^^

どうぞまったりニコッと、良い週末をお過ごしくださいね✿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.