Nicotto Town


のほほん日記


過去青ガチャ背景→星のアトリエ ベレーに


※注意※昨日UPしたはずのブログですが、ボケて非公開でUPしてしまっていました。
日付は本日24日となっておりますが、出来事的には23日の内容になりますのでご了承下さい。


昨日、仲良くしていただいている方が今年のセーラーとアトリエベレーを合わせて着用しているのを見て「ベレーも学校指定のようだ!」と思いまして、これは入手せねばと出せるアイテムで募集されている方を探してみました。

この方の出品がドンピシャ!でしたので応募しましたら、本日無事成立していただけました♥

・お相手出品
星のアトリエ ベレー 白ガチャ16弾

・私応募
きらきら ストライプ  青ガチャ12弾
桜吹雪  青ガチャ13弾
クローバーリース  青ガチャ14弾
しとしとアジサイ  青ガチャ15弾
元気におよぐ イルカさん  青ガチャ16弾

過去背景(○年○月以前の時期指定あり)を複数募集されていました。
可愛い系、綺麗系な背景で応募させていただきました。

折角交換していただいたのですが、セーラー服Cコイン不足でまだ購入しておりません*がっくし*
だからといって、アトリエブレザーに合わせるのも芸が無いよね…
という事で、プチセレブ♬な感じでまとめてみました。

交換してくださった方、ありがとうございました。
大切に使わせていただきますね。

アバター
2012/02/25 20:06
>れなさん

お祝いありがとうございます♬
いつかれなさんの真似っこでセーラーにベレー合わせたいです。
火曜日に1枚ドリチケ当たってくれると良いのですが*祈り*
アバター
2012/02/24 22:37
成立おめでとうございます! ^^

とっても素敵なコーデですね♪
いつも楽しみにしています❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.