Nicotto Town


メージャン


好きな入浴剤。。。


昔は色々香りのするお風呂に入るの好きだったなぁ・・・

一個売りのパッケージが可愛い入浴剤を試すのが楽しかった。

今はエッセンシャルオイルを垂らすくらいかな。

今はどの匂いでも『鼻の奥が痛い臭い匂い』と感じでしまいダメです(涙)

どうも肌が弱くなってから洗濯用の洗剤や髪や体を洗うのにも石鹸(保湿剤の入ってない純

粋に石鹸だけのもの)を使うようになったせいらしい。

完全な無香料生活のせいで人工的な匂いに鼻が敏感になったみたいです。

痒くなるので石鹸に変えただけなのに・・・こんなオプションいらないよ~



(入れる中で)入ってみたいお風呂は旅館の牛乳風呂やバラ風呂、みかん風呂や菖蒲の

お風呂です。

家でも出来るけど大きなお風呂だと格別ですからね~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.