Nicotto Town



C服 追記:やっぱダメだぁ↘


今回のセーラー 地味だねー(; ̄ 艸 ̄)

着替えてみたものの、
起きてから1時間半 気持ち悪い・・・
今日回れなかったらごめんなさいね。
(つまり月曜日まで伺えないです @_@;)

とりあえず寝まーす(´д`ι)

↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗

寝て起きたけど、ダルイのぬけないやー
このまま 月曜日まで潜ります。
書き込みいただいてもお返事遅くなりまーすㆀ ごめんなさい 16:00

アバター
2012/02/27 12:06
あら、体調大丈夫ですか?
まだまだ寒いので、大事にしてくださいね~!!

今回の制服・・・
友達と「茶色だったらイヤだね」って言ってたら、茶色wwww
白とかピンクにしてくれたらいいのに、ニコタさんってばイケズ~~~(T3T)
アバター
2012/02/26 22:01
ええ~↑さすが!って思ったよ~

でも、今回のはホント難易度高いよね
着こなす勇気がなく・・・お蔵入りかも^^
アバター
2012/02/25 01:22
んー・・・つわり!?

ゆっくり休んでくださいな。
ファイターズ見てれば治るよ。
また来週ネ。
アバター
2012/02/24 23:27
あらら><
どうぞお大事にね~!!
無理しちゃだめ~ww
アバター
2012/02/24 22:16
学生服も今回のはちょっとね~><
しっかり休んでシャキットなりますように^^
アバター
2012/02/24 21:12
週末ゆっくり休んで、体調戻してね。
どうぞ、お大事に。ヾ(*'-'*)マタネー♪
アバター
2012/02/24 18:56
大事にね((((* ̄ー ̄*)†~~~
アバター
2012/02/24 18:09
あらあら、また体調不良!?汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァーリ...
週末ゆっくり休んでね❤

セーラー、着こなしに困るという意見多々目にするけど
ri☺kaちゃんのコーデ、結構イケテルよ!ニッ(‾◡‾*)
アバター
2012/02/24 17:11
rikaちゃんお大事に!
ゆっくり休んで^^
アバター
2012/02/24 17:04
リカたん どったんでつかぁ~
体調 わるぃのでそ 無理しないでくらたいね
・・・でも o(=¬ェ¬=)oジーーーッ やっぱり気持ちわるぃのは 。。。o(゚^ ゚)ウーン
アバター
2012/02/24 16:31
お大事にね~
アバター
2012/02/24 14:22
大丈夫ですか?
お大事に~><

私もセーラー着てみましたよ^^
色が…地味なのかなぁ…
ちょっと、自分なりには、コーデにも
迷いました^^;
でもri_kaさん、可愛く着こなせてますね~ღ
アバター
2012/02/24 14:03
お大事になさってくださいねー!
ほんと、セーラー服、地味ですよね。
でもriokaさんのコーデだととってもカワイイv

イチゴチョコはどこに植えてあるのかわかりませんでした;;;
アバター
2012/02/24 12:47
あらららっ><
大丈夫?
今日は天気が良くて暖かいから、お昼寝したら
元気になってるといいね。
お大事にね
アバター
2012/02/24 12:45
地味っていっている人多いような気が・・・
体調のほう、お大事に!
アバター
2012/02/24 11:41

リカチャン、ヤッポ★

確かに地味かもだけど、リカチャンが着たら・・・(*ノ▽ノ)カワイイワ♪

PS...体調、どう?? 大丈夫??ヾ(´・・`;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.