Nicotto Town


社長のメモ超


困ったにゃん!

画像

にゃんの居場所だったLEC広場が

にゃくなってしまったにゃん!

にゃんは気のせいかと思って

2日間待っていたにゃん!

にゃんか・・・・

生えたきそうな予感がしたにゃん!


でも、生えてこないにゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2012/02/25 05:47
最近タウンに行っていないので、他人事のように思っていましたが…やはりなくなってしまうと淋しいですね。
アバター
2012/02/25 05:34
ニコタの街にも再開発の波が押し寄せている???

消えていくものは・・・いつも寂しいですね。。。

アバター
2012/02/25 00:58
ショップ広場で
待ってます!
アバター
2012/02/24 22:54
にゃんさんハーレムがなくなった・・・ね。
アバター
2012/02/24 21:57
こんばんは

もうすっかり様変わりしていますね。
2度と建物に登れないのは寂しいです。
アバター
2012/02/24 21:42
おおおおー
そう言えばいつもいらっしゃいましたよね。
残念ですね。

アバター
2012/02/24 21:28
初めてお登りができるようになったのが LEC広場です・・・・・
淋しいねぇ~(T_T)
アバター
2012/02/24 20:28
Z〜〜
アバター
2012/02/24 20:24
うちもぉ~
悲しい~~(><)
アバター
2012/02/24 20:05
まっ、茶でも飲めゃ( ´Å`)ノ゛旦~~
アバター
2012/02/24 20:05
そうなんですか!?

知りませんでした…ちょっとショック…(T_T;)
アバター
2012/02/24 20:03
えぇ!そうだったんだ(-_-;)
私も結構好きだったからさみしいな><;
アバター
2012/02/24 19:48
なくなっちゃうなのかなぁ・・・
アバター
2012/02/24 19:34
そうなのか(´・ω・`)
かなしい...
アバター
2012/02/24 17:52
初めて知ったにゃん(@0@)/
なくにゃっちゃうのかぁ(泣;)
アバター
2012/02/24 17:39
なくなってしまうのか.....
悲しいな(
また新しくなったらいいけど....
アバター
2012/02/24 15:40
なくなっちゃうの!!!!
アバター
2012/02/24 12:54
知り合いの方が2日続けて、
LRC前広場とイベント広場が重なった状態の所に出てしまったそうですw
「新広場に入れない~」と伝言がありましたよ。まさしく不思議の国^^
アバター
2012/02/24 09:22
そういえばLEC広場無くなってしまうんですね。
知って見慣れた景色が無くなってゆくのは淋しいですが
ここ最近、タウンへ出かけてなかったので、すっかり忘れていました><。
アバター
2012/02/24 07:44
(。・ˇ_ˇ・。;;; まだお出かけしてないから
あとで行って来なきゃっ!!
アバター
2012/02/24 07:38
にゃんか 中央広場と間違っちゃうにゃん。。。(๑◔‿◔๑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.