Nicotto Town


高橋名人同好会


ネタがないんですよ。と。


皆様

笑点のテーマってご存じですよね。

アレ、歌詞があるのってご存じですか?

というわけで、これです。

1: ゲラゲラ笑って見るテレビ
  ドキドキしながら見るテレビ
  メソメソ涙で見るテレビ
  いろんなテレビがあるけれど
  同じ見るなら笑わにゃ損損
  笑う点ならそのものズバリ
  それはご存じそれはご存じ 笑点だよ

2:ゴロゴロしながら見るテレビ
  ハラハラしながら見るテレビ
  イライラ怒って見るテレビ
  いろんなテレビがあるけれど
  同じ見るなら笑わにゃ損損
  笑うポイントそのものズバリ
  それは天下のそれは天下の 笑点だよ


今回のブログはこれにて終了。

アバター
2012/02/24 16:25
(・0・。) ほほーっ しらなかった~
アバター
2012/02/24 13:31
結構、歌うと楽しいんですよね・・・
カラオケで♪
アバター
2012/02/24 07:17
IMEは ショウテンが一発で変換できませんでした。
アバター
2012/02/24 07:03
知ってました♪
アバター
2012/02/24 06:50
知らなかったw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.