Nicotto Town



真夜中のブログ


今日は例のオーバーが洗濯屋に取りがてら
其の足で地下鉄で彼女の家まで届ける。

片道200円の範囲で私は昼間しか出れないので
彼女は昼間いないので約束通りドアノブに
第一陣をかけて置く。

夜にでも電話が来るのかと思ったが電話が来ない。

其れだけでも疲れてしまう。

普通受け取ったと言う電話が入るのが常識の世界なんだけど。

でも、他の人からは電話在り。

9時過ぎに電話が来てない事を継げると
向こうの方でもめている雰囲気。

詳しくは言わないので解らない。

様は別の人が先にそれなら貰いたいと言っていた様だ。

もしかしたら、執拗に欲しがっていた◎◎さんかも。

でも、濁すので解らない。

何年も前のオーバーコートだが、
良く見るとウエストから何気に広がったコートを来ている人が居る。

当時は下にストレートが主流だったが、私は其れを見つけて来ていた。
今が主流の雰囲気である。

そうだったのか、とも思うが着れないのだから仕方ない。

後4点は別の日と言う事で、街でその内に待ち合わせる事になって居る。

どうやら、その話が出た時は、彼女は何も言わなかった様だ。
そして、一番最初に電話をして来たらしい。

何だか、何時まで経ってもまだ色々とやっているんだと思う。

かなり高級のスパに移った人も居る事も聞いたが、
其の話はすでに知って居ると言うよりも、其処へ行く途中に在った。

相変わらずの高級ブランドを来て、私と在ってギョッとしていた。
そして同じスパなのかと勘違いをして、「やっぱり此処に来ていたのね。」と
言った。

別の所なので、別の所へ行っている事を言うと、知り合いがいないので
誰か来ないかと思っていたとの事。

多くの人が割と大衆的なスパに行っているからなのだろう。

此処に移らないかと薦められたが、すでに契約もしているしぃと断わった。

入会金ゼロの時に入って、安くなる半年はやめない契約をした。

それ以上にこの人を中心にヘコヘコしていたのを見た時に
また家来を連れてのお姫様ごっごに誰が付き合うかと思った。

此の人は子供時代にも一時期バレエを習っていたと言うから
根っからの御嬢さんなのだろう。

更に見合いで医者の奥さんになった。
これまで生活に不自由をした事が無いのだろう。

其のグループ以外の人達なら、譲っても良いと思うので
少しごたごたが在った時も在ったが、
概、私に顔を見て無視すると言う事は無く、
話せば話すし、向こうからも用事がある時は話してきた。

譲ってほしいと言うバックを断ってから、露骨に無視したグループでは無い。

電話で夏服は残って居る事を言ったが、夏服は要らない様だ。
だからぁ、私は汗っかきだからぁ、汗染みの変色が酷い。

まあ、心臓に欠陥があるのだから、過激な運動は出来ないのだけど、
それでも、普通にジャズダンスも軽いエアロビクスもやって来た。

でも、人一倍汗をかくし、はぁはぁとは言っていたので、
適当に手抜きしてやっていた。

其のふてぶてしさが、それなりの家の反抗娘に見えたのかも。

しかも棒女子高に通っていたし・・。後輩がお姉さん先生の時と
言うか、たぶんほとんどがそんな感じぃ。

まあ、そんなんで、どうも、裏でもめている様だんだけど、
はあ~・・・。本当に子供みたいだ。

話が変わるがヨモギ色を買うか、赤を買うか、桃色を買うかで
悩んでいる。

もう少し、様子を見る事に。

二つ買うかも。そして飽きた方を来年にフリマに出すかも。

其の為には500円のウェーブマネーを貰ってから、
じっくりと考えようと思う。

ヨモギ色も高官の娘の感じがして、結構歳を言っていると言うか
其れなりに過去に数人の夫が居た(当時は通い婚)様な感じで
更に大人の魅力と言うのも良いしぃ。

ピンクは御簾が風になびいた時に思った以上に成長して
綺麗になった娘と言う感じだしぃ。

赤は、まさに通い婚と文を交わしている雰囲気だしぃ。
其れもかなりの高官ので、ちゃんとした婿が居る感じだしぃ。

で、悩んでいる。




月別アーカイブ

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.