Nicotto Town



真夜中のブログ


今日は例のオーバーが洗濯屋に取りがてら
其の足で地下鉄で彼女の家まで届ける。

片道200円の範囲で私は昼間しか出れないので
彼女は昼間いないので約束通りドアノブに
第一陣をかけて置く。

夜にでも電話が来るのかと思ったが電話が来ない。

其れだけでも疲れてしまう。

普通受け取ったと言う電話が入るのが常識の世界なんだけど。

でも、他の人からは電話在り。

9時過ぎに電話が来てない事を継げると
向こうの方でもめている雰囲気。

詳しくは言わないので解らない。

様は別の人が先にそれなら貰いたいと言っていた様だ。

もしかしたら、執拗に欲しがっていた◎◎さんかも。

でも、濁すので解らない。

何年も前のオーバーコートだが、
良く見るとウエストから何気に広がったコートを来ている人が居る。

当時は下にストレートが主流だったが、私は其れを見つけて来ていた。
今が主流の雰囲気である。

そうだったのか、とも思うが着れないのだから仕方ない。

後4点は別の日と言う事で、街でその内に待ち合わせる事になって居る。

どうやら、その話が出た時は、彼女は何も言わなかった様だ。
そして、一番最初に電話をして来たらしい。

何だか、何時まで経ってもまだ色々とやっているんだと思う。

かなり高級のスパに移った人も居る事も聞いたが、
其の話はすでに知って居ると言うよりも、其処へ行く途中に在った。

相変わらずの高級ブランドを来て、私と在ってギョッとしていた。
そして同じスパなのかと勘違いをして、「やっぱり此処に来ていたのね。」と
言った。

別の所なので、別の所へ行っている事を言うと、知り合いがいないので
誰か来ないかと思っていたとの事。

多くの人が割と大衆的なスパに行っているからなのだろう。

此処に移らないかと薦められたが、すでに契約もしているしぃと断わった。

入会金ゼロの時に入って、安くなる半年はやめない契約をした。

それ以上にこの人を中心にヘコヘコしていたのを見た時に
また家来を連れてのお姫様ごっごに誰が付き合うかと思った。

此の人は子供時代にも一時期バレエを習っていたと言うから
根っからの御嬢さんなのだろう。

更に見合いで医者の奥さんになった。
これまで生活に不自由をした事が無いのだろう。

其のグループ以外の人達なら、譲っても良いと思うので
少しごたごたが在った時も在ったが、
概、私に顔を見て無視すると言う事は無く、
話せば話すし、向こうからも用事がある時は話してきた。

譲ってほしいと言うバックを断ってから、露骨に無視したグループでは無い。

電話で夏服は残って居る事を言ったが、夏服は要らない様だ。
だからぁ、私は汗っかきだからぁ、汗染みの変色が酷い。

まあ、心臓に欠陥があるのだから、過激な運動は出来ないのだけど、
それでも、普通にジャズダンスも軽いエアロビクスもやって来た。

でも、人一倍汗をかくし、はぁはぁとは言っていたので、
適当に手抜きしてやっていた。

其のふてぶてしさが、それなりの家の反抗娘に見えたのかも。

しかも棒女子高に通っていたし・・。後輩がお姉さん先生の時と
言うか、たぶんほとんどがそんな感じぃ。

まあ、そんなんで、どうも、裏でもめている様だんだけど、
はあ~・・・。本当に子供みたいだ。

話が変わるがヨモギ色を買うか、赤を買うか、桃色を買うかで
悩んでいる。

もう少し、様子を見る事に。

二つ買うかも。そして飽きた方を来年にフリマに出すかも。

其の為には500円のウェーブマネーを貰ってから、
じっくりと考えようと思う。

ヨモギ色も高官の娘の感じがして、結構歳を言っていると言うか
其れなりに過去に数人の夫が居た(当時は通い婚)様な感じで
更に大人の魅力と言うのも良いしぃ。

ピンクは御簾が風になびいた時に思った以上に成長して
綺麗になった娘と言う感じだしぃ。

赤は、まさに通い婚と文を交わしている雰囲気だしぃ。
其れもかなりの高官ので、ちゃんとした婿が居る感じだしぃ。

で、悩んでいる。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.