Nicotto Town


私は見た!


好きな入浴剤


先日、森の香りがするバスソルトをためしてみたら

なんと「おじさまの香り」がするじゃありませんか。

電車で隣の席に座ったときにぷ~んと匂ってくる

あの「香り」そっくりでしたの。

これで癒されるのかな~。

アバター
2012/02/27 22:53
かじやんさん

おじさまの香りって
森の香りなんですよね(^_^;)
アバター
2012/02/27 22:52
美月さん

おじさまの香りってわかりません?
まあ癒されないですよね~
アバター
2012/02/27 22:51
みゃあ@箱館~さん

ええ!ミルキーの入浴剤があるの?
不二家のあま~いのかな?
アバター
2012/02/27 22:49
みかんさん

おじさまの香りって
おひさまの香りみたい…じゃないか
アバター
2012/02/27 22:48
鎌姐(*´ω`*さん

加齢臭とヘアトニックと
防虫剤の混ざった匂いかな?
アバター
2012/02/27 22:46
くろねこさん

人によって好みは違いますよね!
もしかしてくろねこさんの好み?
アバター
2012/02/27 22:46
❧⊹⊱るぅ⊰⊹❧さん

ビオレとかお肌にやさしそうね!
だからツルツルなのかな?
アバター
2012/02/27 22:44
✿メープル✿さん

おじさまの香りって想像つかないかな?
もしかして好みだったり?
アバター
2012/02/27 22:42
chobiさん

chobiさんはサラ湯の方が好きですか?
久しぶりに試してみたらいかが?
アバター
2012/02/25 00:13
えぇ~!
オジサマの香りって・・・?
アバター
2012/02/24 20:21
おじさまの香りって・・・
どんな匂いなんでしょう???
でも癒されなさそう^^;
アバター
2012/02/24 18:47
おじさまの香り………って……
これは嫌だ……

私はミルキーの入浴剤とか好きです。
おこしゃまっぽくて。
アバター
2012/02/24 18:39
おじさまの香りってwww
アバター
2012/02/24 17:32


加齢臭かwww
全然森っぽくないな(´・ω・`)ww
アバター
2012/02/24 11:18
人によっては癒されるのかも?w
アバター
2012/02/24 01:22
オジサマの香り・・って^^;

バスロマンの「ミルキーホワイト」 もしくは ビオレUの
ピンク色の容器(名前忘れた^^;)・・が お奨めよん♪
アバター
2012/02/23 23:52
「おじさまの香り」?(゚_。)?(。_゚)?
゚+。゚(o・ω・o)゚+。゚ほぇ?? ぽっか~んwww
アバター
2012/02/23 23:40
入浴剤ですか~
プレゼントとかでよく頂きますが、最近使った覚えがないですね~^^;
明日にでも何か使ってみようかな♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.