Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


毎日・・


毎日なぜか決まった時間に目が覚めます
結果
とっても眠いですネ、ネムイ... (*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oO
5;:30まで目が覚めないと良いのに~><

そして去年色が気に入って
購入した十二単です

アバター
2012/02/24 23:38
>onpuさん
してるんですけどね^^;

>MOGさん
いいですね^^

>みきさん
綺麗な色ですよね^^
ありがとう~♡

>LEAFGさん
そうとも言いますねw
アバター
2012/02/24 22:16
ある意味、
規則正しい生活?^^;
アバター
2012/02/24 21:26
今年のよりも、去年の十二単のほうが可愛いよね❤
わたしもその色が気にいって購入したよ(o(^-^)(^o^)o)お揃い☆

美枝子さんがグーーッスリ熟睡できますように‥…━━ *  m(゜▽゜* )
アバター
2012/02/24 19:23
人間はたとえ眠らなくても
暗くて静かな部屋で目を閉じてじっと横になってるだけで
眠ってるのと同じくらいの休息はとれている

と、信じよう!
アバター
2012/02/24 00:59
昼間に運動するといいかも
アバター
2012/02/24 00:13
>ダダさん
ネコちゃん夜行性だから^^;
去年の方が華やかですね^^

>まあぽんさん
そうなんですよ><
黒いスイハツがなかったので代わりにw
アバター
2012/02/24 00:04
さ 3時は いくらなんでも早過ぎると思います^^;
体壊しますよ〜〜^^;
十二単きれいですね〜♪
あ もしかして 新作の髪型? ^^
とっても似合ってますね ^^
アバター
2012/02/23 23:48
wwwほんと! わたしなんか!優気に 毎日 起こされます。>< 朝まで寝たことがありません><
奇麗な十二単ですよね~ 今年は 落ち着いた色目ですよね~ 赤色買いましたけれど・・wwww。


おやすみなさい~☆
アバター
2012/02/23 23:29
>月猫さん
3時くらい^^;

貸し切りいくらかな~w

>ヴィヴィ男さん
起きます^^;

>りおさん
^^;
アバター
2012/02/23 23:26
うーーむ;;
アバター
2012/02/23 23:22
おチャケ、飲んでも起きる?
アバター
2012/02/23 23:17
何時にさめるの?

私はなぜか花魁ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.