Nicotto Town



孤独な夜

仕事が終って、実家へ行く。

住宅街にひっそりと灯りもない、無人の家。

予想通りに、玄関が雪で覆われている。

スコップとスノーダンプを用意、向かいの空き地へ雪を運ぶ。

滑り台を作るように傾斜を作って運ぶ。

無言でひたすら運ぶ。

「タラッタータラッター」とロッキーのテーマを思い浮かべ・・・・

この時期は胸より腹が凹む~

筋トレだ~

今年は、終ったかな。

アバター
2012/03/05 20:49
雪もパラパラと桜のように降れば風流だね。

そのうち見れることがあるよ。
アバター
2012/03/05 02:11
今年も一回も雪がみれませんでした@@;
アバター
2012/02/24 22:00
無人の家も、そのうち壊すことになるかもですね。

後は降っても、大丈夫だと思う。

ふみふみさんも大変だろうけど無理しないで、頑張ってね。

ゆぅさんありがとね。
アバター
2012/02/24 15:34
お疲れ様でしたo(*_ _ )o
アバター
2012/02/23 22:29
今年は終わったの?
今日は雪!雪!雪の一日でした。
重い雪で・・・腰がぁ腰がぁぁぁ・・・そして、汗がぁ汗がぁ・・
ふぅ~。いい汗かいたよ^^

無人の家でも、そのままにしておけないからね~。
雪で~空き家がつぶれた~とか、問題になっていたりするからね。
住んでいなくても、きちんと管理しないとね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.