Nicotto Town


今日の天気


2012/02/23


全農は昨日が休みで今日、新たに平塚、全農神奈川がスタート。雨。

雨のスタートで思うのは「青葉台駅チャリンコ○分」って鈴木カオリって人の著書。
○の部分は確か5だったと思うがあやふやで○とさせて頂きましたm(__)m

わだち屋と言うオフロードバイク(自転車の事よ)専門店。
雨でいいんだ。
って、事で。意味が分からない人は「青葉台駅チャリンコ~」を読もう。

ここのところ読んだ本でここで書きたい本は松本清張の「線と点」
違うよ、「点と線」だったよ。
ATOK12、正しく変換できませんでちた。
( ´・・`)

あと最近は東野「トキオ」。
清水義則の短編で、後の長編「イマジン」の原型の方が面白かった。似てる話。
それを持ち出すと近年、いや、ここ40年以内ではバックトゥーザフューチャー。
東はそれ未満、清水もバックトゥーよりは落ちるかな。
この3つの話に金儲けで競馬が出る。
未来から来た男は競馬の結果、ダービーの結果を知っていてそこで儲ける。面白いケド
陳腐な話だ( ´・・`)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.