Nicotto Town



入浴剤買いたいなぁ♪

私的には昔結婚式のお祝い品でもらってきた薔薇型の入浴剤とかもう1回
つかってみたいですね~♪

あと。花弁みたいに成っている形の入浴剤も結構見てて楽しいですw

アバター
2012/02/26 17:55
私、お風呂フェチなので入浴剤すごく持ってますww
いま気に入ってるのがオーストリアのシェーンブルン宮殿に売ってたエリザベートのすみれの液体です←
もったいなくてちょびちょびつかってますww
アバター
2012/02/25 14:08
花束のバラとかいれると意外と良い香りするよ?
後片付けは死ぬ程気持ち悪いが。
アバター
2012/02/24 23:26

さーくるからです*
ご入会、ありがとうございます.
まだまだ、未熟ですが、よろしくお願いします〔๑`・・๑〕
お仕事は、もうちょっと入ってからしようと思います.
きちんと、活動はするので、少し待って頂けたら嬉しいです♬
よろしくお願いします/*

 
アバター
2012/02/24 18:50
入浴剤! ぬるぬるするからイヤだ
アバター
2012/02/24 16:27
バラはいい香りがするから良いですよね❤
でもあんまりきつい香りは
好まない旦那なので
説得するのに大変そうです(`-д-;)ゞ
アバター
2012/02/24 10:55
形が凝ってるモノはなかなか使えないだろうね~?

部屋に置きっぱなしになりそう(*^m^*) ププ・・・
アバター
2012/02/23 21:16
結婚式でもらう入浴剤は素敵な物が多いですね~^^
ラメのような?キラキラ成分が入っている物をもらったりしたなぁ・・・

ただ男が使うのはちょっと・・・だけどw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.