Nicotto Town


もぐもぐ日記


リサイクルショップ

切手が売ってた
チケットショップよりちょっとだけ安く売ってた
まとめて1800円分買った
1620円だった

アバター
2012/02/24 20:11
>ぱふちゃん
あそこは「奥に行ける壁」を1つ買うので精一杯

>かほちゃん
切手とかテレカとかも売ってるところがあるのね

>ぺっちさん
ああいう店って服とか電化製品はあんまり安くないよね

>みえこちゃん
たまたま売ってただけみたいー

>あきずくちゃん
切手は郵便局に持っていっても返金してもらえない
だからチケットショップとかでちょっと安く買えたりするのさ

>せんとらるさん
ヤフオク用!

>なつきちゃん
けっこう大きい出費だけど結果的には得だしね~

>くるみんちゃん
図書カードもちょっと安く買えるよねー
アバター
2012/02/24 17:21
安く買えてよかったね。

私は新幹線の切符を
チケットセンターで
購入してるよ。
(^◇^)
アバター
2012/02/24 11:37

MOGさん、ラッキ~♪^^
アバター
2012/02/24 07:01
ネット通販用かな?
アバター
2012/02/24 00:51
切手って現金みたいなもんだと思ってましたー
額面より安く買えるんですね~
アバター
2012/02/23 23:26
切手売っているんですか?
アバター
2012/02/23 19:44
へえ、リサイクルショップでも切手売ってるんだなあ。
それは知らなかった。
この辺のだと、服とかバッグとかおもちゃとかしかないもんなあ。
良い買い物したね。
アバター
2012/02/23 18:48
リサイクルショップに切手があるんだね。
そういうのは、チケットショップにしかないと思ってました(^^;
アバター
2012/02/23 18:28
ニコのリサイクルショップかと思った(^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.