Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


人生初の学級閉鎖。

でした。


ええ、過去形です。
だって今日が最終日だもの←

いつもよく一緒にいる子全員インフルになって、私学校でポツンと一人・・・・っていうわけではない。ちゃんと話せる人いるのよ。私(主張してみる


で、受験生であと2週間で受験やないかってときにインフルで学級閉鎖かー。とかいろいろ思いますとも。
てか、まず。4日も外出禁止で家でずっといろとかいろいろ無理で爆発するのでINしました。
ここは勉強するべきなのでしょうがもういろいろと無理ですはい。
なんで目の前に極楽(PC)があるのに6時間以上もずっと勉強してないといけないのさこのやろうちくしょうめetcetc


今までの人生で学年閉鎖おろか、学級閉鎖になったことないので同じ学校出身の子と
「人生初の学級閉鎖ワクワクするわ・・・・」「楽しみ・・・」
とか言ってた初日が嘘のようで。勉強しかやることが無い。この地獄。
普通に学校いってるほうがまだましだと改めて感じました。





先生「いいかーお前ら。この学級閉鎖は、受験控えてるからの処置であって本当ならまだ学級閉鎖にはなってなかったんだがな。etcetc ・・・・・・・・・・と、いうわけで。今回はお前たちが一人でも多く健康に受験を健康に受けれるようにという配慮の上での、









インフルだ!!

(゜д゜ )ハァ?

先生「・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?違うな、学級閉鎖だ!
」 




先生びしっと言ったつもりで決まって無かったです。
皆真剣に聞いてたのに、間違えた瞬間みんなして声そろえて「はぁ?」つってましたwwwww最後の最後に先生乙。

先生「おまえら、外出するなよ」
 皆「えええええええええええええ!??!!」
 私「先生!塾はっ?」
先生「だめd・・・あ、まぁ、塾は行くなとは言わない」
 私「チッ」

がちで舌打した私。
そこは「だめだ」と言って欲しかったです。
ちなみにみんなの塾は先生にインフルで学級閉鎖なったらくるな!!といわれたそうです。うらやましい。









やっぱ暇ですからね、今日はゲオにいってDVD借りてきましたよ。
先生たちにばれたら怒られますね。
で、なんか見た目ホラーっぽいDVDを母がおもしろそーつって借りようとしてたんですけど・・・。

私「むり、むりむり、これ壊そうじゃん!いやだって怖いって!」
母「えーそう?おもしろそうだけどな」
私「お母さんの「おもしろそう」は当てにならないかr・・・・あ、浪川さんじゃん。よし、借りる」

で、借りてきた自分wwww
いや、ね。ほら。
吹き替えの主人公が浪川さんでね。なんかあの人ならそんな怖くないのかなーとか思ったんだよ!べ、べつに浪川さん目当てなんか・・・じゃ・・・・・・・・・・。うう。
そういえば、浪川さんといえばタンタンのDVDが出たら見るし。見てやるし。いますぐ見たいし。


OK,把握した。
とりあえず今日は親だれも居ないんだ夜。
誰か話し相手になってくれ。
じゃないと私一人で借りてきたDVDとお友達状態になる。

あ、そういえばテイルズのシンフォニアになにげなーくあんげん出てたwww小西と小野坂がオーディオコメンタリーで笑いながら言ってて「え、まじで!?」とかなったけど本当にいた。しかもなんかちょくちょくでてるし。どういうことなの。てか、話の内容が飛びすぎてるいい加減終われ自分。

アバター
2012/02/24 16:33
先生www
リアルに吹いたwwwwwwww

浪川さんじゃしょーがない。浪川さんだものしょーがないw
アバター
2012/02/24 09:18
学級閉鎖ww私のところはあと1人休んだら学級閉鎖だったよー。
4日間休み!アニメ見放題じゃないか!!話し相手になれなかった、ゴメン((((ry
あと、ブログで相談に乗ってくれてありがとう^^ちょっと気が楽になった・・・!
先生に相談してみます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.