Nicotto Town



え?三倍デーだっけ?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+179

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
18.73cm
カワムツ
2
16.18cm
ニゴイ
1
38.56cm
ギンブナ
1
22.21cm
ヘラブナ
3
28.30cm
ナマズ
2
53.14cm
ソウギョ
2
90.92cm
アユ
3
24.66cm
ドジョウ
5
12.36cm
アイスシャチホコ
3
46.25cm
2012/02/22 20:49

昨日ね、洗濯機をまわしながら釣りをしたんだ。
本当に軽い気持ちでね。
今週のレアにあまり執着はなかったので一匹釣れたらもう満足だなぁなんて思いながらね。

実際、チョコケーキはあるだけ欲しかったんだよね。
あのデカさは魅力的!って思ってたんだ。
でもね、2週間も時間があってそれなりに釣りをしたのに、土日の三倍デーも結構がんばったのに。
結局3つしか取れなかったんだ。

あ、前の日記にも書いたけどツルツルのストラップは沢山釣り上げたよ。もう、いらねー。
で、上の結果なわけだ。
別に釣りサークルとかやってないからどうでもいいんだけど、今週のレアが3匹釣れたんだよね。
まだ部屋には飾ってないけど、とりあえず3種類の水槽にいれて持ち帰ってみたよ。

でもなんだね。
通常に釣れる金のシャチホコの色違いにしか見えないのはオイラだけかな?
いやいや、批判してるわけじゃないよ?
似てるなーって思ってるだけさ。

まぁこれで、今週の釣りの義務(?)は終了だよ。
新レアが出るまで釣りはお休みさ。
これで、ドジョウを釣ることもないよね。
レア3匹よりもドジョウ5匹ってどういうことよ?
ニョロ皇子の冠をはやく脱ぎたいこの頃って事で。

長靴やバケツが無かっただけ良かったのかな。




アバター
2012/02/26 08:41
泥鰌オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
さすが!というか当たり前かぁwwむしろ5匹は少ないよ(´ェ`*)ネー

ニョロ皇子の冠をぬぐ???
無駄な努力はしなくていいよ・・……(-。-) ボソッ
アバター
2012/02/24 09:33
ドジョウで一位になりました~~という日記を
早く読みたい今日この頃って事でw

てか
釣りはぜんぜんしてないよーーー
いま、何がレアなのかもさっぱり知らんw
アバター
2012/02/23 21:28
え…平日にこんなに釣れるもんなのかw
たしかに色違いにしか見えない…
どじょうも5匹 おめでとうw
アバター
2012/02/23 20:54
チョコケーキが一つも釣れなかった私が、
3日以内にPショップを買い占めたくなる呪いをかけておきました。

それはそうと、この調子でいけばいずれは
ドジョウで1位のお立ち台に登る日も近いですね!
来る日のニョロ大使就任に向けて、是非今の内にサインをお願いします!

「あくびちゃんへ♪胡蝶蘭が早く手持ちになりますように☆」も付けて下さいね!
アバター
2012/02/23 15:56
ナヌΣ(=゚□゚=;)!?もぅ今週のレア3匹も?
シャチホコの色違いか…最近ニコタ…手抜きか??って時々思う、青ガチャの目玉とか。。それに
元LECの第2イベント広場も、改装が雑な気がするんだぉね…気のせいなら、いいんだけど。。w
アバター
2012/02/23 15:03
3つも! すごいですねぇ(=’ェ’=)

キャンディーポットの蓋がとれちゃうサイズのシャチホコ…

違う水槽に入れてあげれば良かったかな~w
アバター
2012/02/23 12:34
おぉー 一気に3つもすごいねぇww

でも、ニョロ皇子は永遠だにょw
アバター
2012/02/23 12:19
はい。凍ったシャチホコでした~
アバター
2012/02/23 12:04
3つも取ったのか・・・・チョコケーキ 

だからだな 何度やっても一個もつれなかったのは (・・。)ゞ テヘ

なんつって 隠れてこっそり釣りをしていたのは おいらですwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.