Nicotto Town



レアメガアサガオ☆トリプルメガッ!!!

画像

きちゃったね!!!( ̄m ̄*)


撮影した時はダブルメガだと思ってたんだけど
収穫してたら3本あったよ!!(@o@)


実はこの前にアサガオの青を計100本「」植えたのに
合計で3本しかメガらなくて、もちろん
もうストックなんてなくなって...で腐ってたんだけど
「もういいや」って感じでまとめて10個のレア種を植えたんだよね。

その前から少しずつアサガオのレア種は植えてたけど
メガる気配もないし、「アサガオはダメかなぁ」って思ってたところ。

いやぁ、きちゃったね!!!
青アサガオはメガらなくて次回に持ち越しだけど
結果オ〜ライ!!d(^ー^)


因みに使ったレア種は37個だったよ♪
(昨年から集めておいたからね)

アバター
2012/02/26 23:01
つくりちゃんすごい!
アバター
2012/02/24 19:51
(。→ˇ艸←) ღღこんばんはღღ.:*・゚
お水とステプのお届けです^^
アバター
2012/02/23 23:55
トリプルメガ!!!すご~~~い!!!
うれしいですね^^
おめでとうございます(*^_^*)
アバター
2012/02/23 20:26
うわっ! すごぉー! なんかいつも驚いてしましますー!
おめでとうございます☆彡
アバター
2012/02/23 20:05
スッ、スッ、スゴイ~~~!!
朝顔のメガ初めて見ました。
レア種の青もメガルといいね。
アバター
2012/02/23 12:56
隠れてひとつメガってたのねΣ( ̄□ ̄)

*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
アバター
2012/02/23 12:19
トリプルはウレシイね~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.