Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


もち肌に挟まれて…幸せでした…♥

画像


ニコタ登録2年半、初めてタウンでの大勢の方が集まる集会ってのに参加させて頂きました。しかも………

鏡餅集会だよ♥

誘われ慌ててフリマで頑張っては見たのですが、春になって餅の旬が過ぎてからwなんて呑気に思ってた私、
案の定、GETならず。(現行なくせに高いよ餅w)orz
でも皆様、お優しい方ばかりでww*^^*皆様もっちもち、私はふっさふさで集会参加です♥
(ちなみにサークルではございません。発起人であるお友達が餅好きに声をかけられて集合w)
こう見るともちってば本当に可愛い♥
でも、ちょいと困ったのが立ち位置ですかねw。やっぱり幅を取っているので、後ろの方に
顔が重ならないようにとか気遣って皆さんがちょっとずつ位置を調整されてる(笑
かくいう私もデカい頭で参加したので、ついいごいごと調整。
結構ライン上に並ぶのも難しいものです。おまけに波打ち際なんで時々足を取られて動けなくなるしwww;;

ちなみに私的には顔見えないくらい挟まれた方が癒し系だったんですけどねw♪
ああ、女子でも挟まれると和むもち肌でございますw♥(幸せ〜)

アバター
2012/02/24 15:28
>なでしこさん

ありがとうございますw^^(シロカ…知りませんでした;;)
アバター
2012/02/24 14:26
^^ココにURL貼り付けるのは気がひけるのでお返事しときました(笑
アバター
2012/02/23 23:26
>fuyukiさん

………ああ、そうか!そうなんだ(笑 左下の写真題字も画像として登録されてるんだ…

そうなんですよ。色んなところの文字がゴシック系でちと太いんです。
時々小さな文字が読み辛かったり、ブログ記事やコメ欄も1行に入る文字数が違いますねww
(だから、「煙突クリップ」を「爆笑クリップ」と読む訳でwww)

ありがとうです^^ 鏡餅(多分のんびり;;)頑張りますw♫
アバター
2012/02/23 23:16
鏡餅ずらーりの壮観もすごい!ですが
それ以上に、Macだとこんな風なんだ!と妙なところで感心しましたw
(セリフや右下の著作表示に使われてるフォントが違うんですね~)

いつか紺さんも鏡餅になれますように!
アバター
2012/02/23 22:04
>cotocoさん

えがったですよwww♥そうなんです!手が、手がねえwwww焼き芋なんてすごく小さく見えるし、
頭のせもどれも可愛いしww(個人的には焼き餅のせに一番萌えましたがw♥)
15人Maxでこの人数、かなり大きな集会かと♪
私が餅になった暁には、ぜひすりすりしに、cotoco邸に伺いますねwww♥
アバター
2012/02/23 21:37
うおっ!Σ(○□○) 何て壮観なんでございましょうwww
たまにタウン何かで集会に出くわすことがありますが、これは生で見たかったかもです^^
てか、手が可愛い♥手が!!!
ああ!わたしも餅にぎゅうぎゅうにおしくら(まんじゅう)餅して欲しいです~(*´∀`*)
アバター
2012/02/23 21:32
>まおさん

いえいえ、こちらこそありがとうございましたw^^楽しかったです♪
そそw特に並ぶだけでしたが、かえって呑気で忙しくなくて私のような初心者的にも
とてもいいテンポでしたねw♪
餅wwあせらず、狙いながら頑張りますw^^ゞ

wwwwひとあささんにも声かけ了解wwww♪
アバター
2012/02/23 21:16
昨日は参加してくださって有り難うございました^^
「お正月の鏡餅にちなんで、是非獅子舞で」という希望もかなえていただき、感謝です^^

他に、なにしようか・・・と考えていたのですが、
みんなでワイワイ並んでいただけで 結構時間が経ってしまいましたw
まぁ、他にアイデアもなかったので(参加者様のお宅を襲撃しようかという考えくらい)良かった良かった。

また次も絶対参加してくださいよ~^^
その時は、ひとあささんにも(↓見ました)お声かけお願いします^^
アバター
2012/02/23 20:45
>まいさん

いややっぱりでかいですよwwもちばっかり集まりましたし、私も頭でっかちでいきましたから、
(あともう一方はゴーストマントでしたしw)大きさが分からないと思いますが、
これがゲーム広場とかでやって、他のアバがそばにいて比較が出来ると『でかいよw』と
思う事間違いないです(笑

デカいアイテムはデカいアイテム、小さいのは小さいので楽しみ方が違うんでしょうねえw
今でも現行P限定とは思えないフリマ価値の高さですw^^;
…でも私ケチなんで(笑 ケチと価値のバランスとって頑張りますww♪
アバター
2012/02/23 20:39
>煌翡芽さん コメありがとうございますw^^

はい、こちらこそ本当に楽しかったです^^ありがとうございました^^
(ああ、そして煌翡芽さんも疲れ目??どうぞお気をつけをw私は万年疲れ目なのでw)

私はタウン放置は長いのですが、それでもタウン派ではないので(笑
壁のぼりも集会なんかもほぼ未経験に近くww
先輩♪ヨロシクご指導お願いしますw*^^*
いえいえw本当に、椿な鏡餅もまた癒し系でしたのでw顔が埋もれるたびに幸せでした私(笑
餅効果ですねww

実はまおさんとのお約束は夏までに餅GET〜だったんですよ^^ゞでも早まりそうなんで
頑張りますww^^ ありがとうございます*^^*
アバター
2012/02/23 20:31
>なでしこさん

初めてでしたがこんなにわくわくするものだとは気付きませんでしたw♥
よかったですよ。どうですか?まおさんも喜びまっせw餅っ♥

ホームベーカリー了解です♪
私にパンを焼いてくれた友は、「こねるのだけがしてほしかったんでw」といって
ものすごくやっすい奴wとしか教えてくれなかったんですが、
他の方にもちと聞いてみますww
(実は私が悩んでるのもなんちゃってGOPANとしか情報ないしw
 今からでっかい量販店行って調べようとしてたとこなんで)
アバター
2012/02/23 19:49
おおーw餅がいっぱい^^壮観かもです。。。出たときは、でかいと思ったいましたが・・・・良いかもですね☆
でかいアイテム、ちょと見直してみよーとwww
アバター
2012/02/23 18:04
改めて^^昨日はご一緒できて楽しかったです/(*^-^*)
集会の参加はお初だったのでしたか!
島番号では私はかなり後輩ですが、集会に関しては少しだけ先輩になるのかなぁ~フフ
(↑もっと先輩がいるってば~ww)
私も赤椿を持ってウキウキしてたので、写真の立ち位置ではかなり悩んじゃいました^^;
紺さんのお顔が見え~ん!!って何度パソ前で叫んだことか…(´д`;

また餅餅集会開催時にはご一緒できると嬉しいでつ☆
紺さんが是非とも餅を入手できますよう、ニコタの端っこから祈ってますっ!

すいません…私も↓の方のコメをサッと見しちゃって「すっとこどっこい」って思っちゃった…orz(*^▽^*)ケラケラ
アバター
2012/02/23 17:59
盛況で何より♪
ホームベーカリー 悩んでる機種教えて~それと友達の使ってる機種もお願い^^
アバター
2012/02/23 15:09
>haruhamuさん

ああ、haruhamuさんもお疲れ目www^^;

一杯おられましたよww♪鏡餅愛好家様♥ 皆それぞれ餅にあわせるコーデが楽しくて、
それだけでも見応え十分なのに、並んだんですよwwww(感涙)
ビーチでしたので、これだけの餅でも全く圧迫感がなくwww
自然ってこんなに沢山の鏡餅まで包み込んでくれるのねw(バーチャルだけど)みたいな。
これ、ゲーム広場とかでやったらすごい圧巻だったかも(笑

はいwww私と、もう一方、ゴーストマントにすっぽりかぼちゃさんは、鏡餅のガイドさんて
設定にございますw♪お陰様で真ん中という素敵なポジションまで頂けましてww
もー本当に嬉しいような申し訳ないようなw^^ゞ
アバター
2012/02/23 15:03
>macaron*さん

wwwそうだったのか打ち上げられたのかwwww(笑

ありがとうございますw次は是非鏡餅に獅子舞かぶってww(無理)
…てか、昨日見ちゃったんですよねwイチゴの被り物+アフロ赤の麗しいお方www♪
もう決定。私がいつかイチゴの被り物をかぶる時は絶対アフロ赤もGETしてやるwwww♥

お、お疲れですかww目が;;
私も最近そんな感じかもww早くドライアイの収束する春が来ないかなあとwww
何たって、macaron*さんとその上にコメ頂いたharuhamuさんが3秒くらい同じ名前に見えるとはw
だって2人とも英字名だもん♪て大雑把過ぎです;; メガネ替えようかなあ…;;
アバター
2012/02/23 14:28
きゃ~♡鏡餅愛好家さん沢山いらっしゃるのでつねぇ^艸^並んでおしゃべり楽しいでつよね♡
波打ち際で和む餅たち。。。。餅が波にあうなんて知らなかったでつ(笑)紺さんも赤コーデだから紅白でおめでたいかんじ^艸^もしくはもちっこ幼稚園の保育士さん^0^の雰囲気です♪

あぁ~私も「すっとこどっこい」てよんじゃった~(∩∀`*)キャッ
アバター
2012/02/23 14:05
わ~~~wwww 波に打ち上げられた鏡餅の群れみたい~~❤(って、どんなシチュエーション?w)
こういうのって二コタの醍醐味だよね♪ 紺さんも獅子舞イチゴで、決して引けを取ってません!お見事!!

余談ですけど・・・・
↓の方のコメを拝見してて、「すっごいどすこい舞台」を「すっとこどっこい舞台」と読めてしまった
お茶目なmaca☀chang (◔‿◔ *)   
今日・・・・そんなんばっかㆀ お疲れ目みたい><
アバター
2012/02/23 12:51
>ひとあささん

wwwwwwお友達に伝えておきますwww

つか、中身一般の方多数なんで、
細か過ぎても良いですから、伝わるネタでお願いしますwwww(笑
アバター
2012/02/23 12:31
言ってくだされば!
てか、参加したかった!

で、ヴェーヴェー言いまくって落下する、とw
アバター
2012/02/23 11:39
>airiさん

お相撲さんとマツコ、両方ですかねwww
以前、松村君と伊集院君が「でぶって癒し系w」と自負しておりましたが…
あ、あたりかもww♥
ちなみに友の一言「食べて太るとサイテーなんだけど…肌のつやは良いのよねえ…」
wwwもっちもちww(笑

はいw楽しかったです♪ 良いもんですねwこういうのも♪
アバター
2012/02/23 11:27
うわ、すっごいどすこい舞台ですねwww
なんかお相撲さんになった気分が味わえる1着です^^
いや、マツコか??ww
みんなで並ぶと楽しいですよね^^タウン満喫♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.