Nicotto Town


河童のだち


アイスシャチホコ釣れたです。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+192

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.28cm
キンギョ(黒)
1
10.84cm
ブルーギル
1
13.65cm
ウグイ
2
38.87cm
ニゴイ
2
32.85cm
ギンブナ
1
26.03cm
ヘラブナ
1
29.17cm
キンギョ(赤)
1
25.44cm
ナマズ
1
54.06cm
コイ
1
64.45cm
ブラックバス
2
46.04cm
ニジマス
1
61.99cm
ネオンテトラ
2
4.23cm
イトウ
1
89.04cm
ウナギ
1
50.03cm
ドジョウ
1
11.49cm
アイスシャチホコ
1
34.21cm
2012/02/22 19:12

大漁は出なかったけど仕方ないのです。^^

今日はタウンの模様替えもあったし、リアではふきのとう採れて写真撮ったです。

一気に春めいてきて服も春仕様に換えたです。^^

家の外観ちょと無理した感はあるけど藁葺き屋根に換えたです。金欠病で500円は痛かったのです(想像以上に大きいです)。

来月は多分お部屋増やさざるを得ないし辛いのです。まあ、楽しみもあるのです。^^

節電・省エネ計画作るです。脱原発の努力なのです。^^

今日元気でいられますように。お魚いっぱい釣れますように。お祈り・お祈り・お祈り。

アバター
2012/02/23 17:18
500円弱なのですけどやっぱり高いです。><
アバター
2012/02/23 16:28
家の外観変わったねぇーw風情を感じる??w
家・・500円もするんだね;;
高いよッッ><!!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.