Nicotto Town



真夜中のコーデ?


お子ちゃまが寝たので、真夜中のコーデをちょっとしてみました。

メイド服がフリマで馬鹿高いのでとても黒ガチャとかプレミアムにしても
此れは無理でしょと言うので、更に月限定も何時に成るか解らないので
ハロウィンコーデ(Cコイン)にエプロンと言う事にして、
黒いリボンをと思って買ったのですが、

試着してふとこんなコーデも出来そうとやってみたらできました。

実は下に水着を着せるとできる様で、目隠しも在ればそれはそれでと
更に割り箸でもくわえさせようかと思いましたが、

態々其の為に買うのは勿体ないので、これで我慢してね♪
(誰に言っているのやら・・・・。)

マスクと眼帯をつけても良かったんだけど、
やっぱ目隠しじゃないと中途半端でパス。

更に其れっぽい背景も無いので、
新婚さんのコーデになりそう。

背景無し。気に入ったのが無いので。


久しぶりに「スカイ・クロウ」をレンタルで全部見た。

アニマックスだったか、キッズステーションだったか、
何時もとびとびで、バラバラで見るもんだから意味が解らなかった。

同じ顔が出て来るでしょう。

全編通しで初めて最初から最後まで見て意味が解る。

そう言う事だったのね。

福井県知事の発言良く解る。
何を信頼して行動して良いのか解らない物。

本当に怖い政府だと思うよ。
枝野氏が「革マル派」から献金を貰っていた事も恐ろしいし。
国際的凶悪テロ集団で北朝鮮による日本人拉致の実行犯の赤軍派と
繋がっている辻本氏を組閣した民主党政権の恐ろしさだよ。

今度は国民の信じて貯めこんでいる預金に手を付けようとしている。
老人達は5年間とか10年間とか預金したままだと権利が無くなる事を知らない
人もいる。

本人にその事を知らせているのか、何度も預金者に其れを知らせる義務があるし、
本人が気が付かないからと言って、使うのは泥棒でしょう。
其れに復興以外に可笑しな項目もある雰囲気だし、
得体のしれない法人とかを作られて、其処にお金が流れて行くかもと
思うとぞっとするよ。

本当に日本に取って恐ろしい政府を作ってしまったと思うよ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.