Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


マレーシア戦4-0で勝利!!


http://www.youtube.com/watch?v=7IIXgHbCCAg
http://www.youtube.com/watch?v=LW9W_VAoFZY

原口・齋藤・酒井が特に素晴らしかったですね^^

だけど、山村が入ってあきらかに流れが悪く^^;
もっと点数が入った試合だったはずなのに><
この点数だと微妙だ・・・。
正直な話、山村にしても比嘉にしても、関塚監督は流通経済大学からお金貰ってんじゃないのかと疑いたくなる。
まあ、監督がただたんに見る目がないだけなんだろうけど。

こんなに4-0勝った試合なのに素直に喜べないなんて変な気分だ^^;


)(
(   ~   )<勝てたけど、もっと点数がほしかったケロ
( m  m )

アバター
2012/02/23 11:28
最近 とっても 丸くなってしまったw 勝てたことが 嬉しいw
アバター
2012/02/23 01:59
そうなんですよ~
終盤に入らなかったですからね、
向こうもボロボロだったのにね!
あと2点は欲しかったな~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.