Nicotto Town



本日はまったり日曜日♪



でもちょっと外は暑そうだから、
夕方になったら、海と夕陽を見物がてら、
ワンコとカフェでも行こうかな♪

アバター
2009/06/08 10:47
つゆくささん♪

おお!平日の昼直前のまったりは、格別なものが
ありますねwww!
アバター
2009/06/08 10:40
まったりぃ~♪も日々忙しいと満喫できますから、ね!

土日はめちゃ忙しいので、今日のいまがまったりかも?
アバター
2009/06/08 10:31
ガンちゃんさん♪

彼女と是非♪夏休みシーズン前の方が、ゆっくりできますよん♪

ルッカさん♪

そんなに暑かったんですか!?日中は家でノンビリしていたので、
そんなに暑く感じませんでしたwww!

まりんさん♪

あはははは!我が家のワンコは、水が嫌いで、
波も怖がって近寄ろうとしません(^^;)!
波打ち際、逃げまくるんですよねwww!
一度、海に飛び込む姿見てみたいのですが・・・。

蘭ランらんさん♪

妄想は妄想ですん☆wwww!
アバター
2009/06/08 09:46
妄想族なわたし(●^o^●)(笑)   
アバター
2009/06/08 09:36
愛犬と海辺でおさんぽ(´ー`*)
無邪気に走る愛犬。。。
というのを、やってみたくて、試したことがありますがw
私を置いて、沖へと泳いでいってしまいましたw
アバター
2009/06/08 00:30
今日は暑かったですね~><
溶けそうでしたわwwww
アバター
2009/06/08 00:23
海と夕陽とワンコとカフェ。。。

響きいーっすねぇ~^^ww
アバター
2009/06/08 00:14
yamaさん♪

ほんとに、これからの時期は、お散歩の時間帯に合わせて
空いた時間に他の用事を済ませるという・・・ハラハラな日が
始まりますね・・・(^^;)!!!
アバター
2009/06/08 00:08
昼間は暑いので散歩の時間も考えないとねぇ~ わんこかわいそうだから。。。。
アバター
2009/06/07 23:46
蘭ランらんさん♪

ひょっとして・・・相当妄想入ってますね???
本日、予定は未定www!夕方のお散歩、
海沿いは歩いたけど、カフェには寄りませんでした~(^^;)!
5時頃からお散歩に出て、帰ってきたのは6時過ぎだったんですが、
日が長くなり、夕陽はまだ落ちてませんでした、残念!
結構、落ちる時はアッと言う間、なんですけどねーーー!
ま、いっか!と思い、早々に引き上げ、家で録画たまっていた
BOSSを観てしまったwww!
アバター
2009/06/07 23:33
慌ただしい1週間だった様ですね^^
今日はまったり過ごされた事でしょう(●^o^●)
 
それにしても・・・・
夕日の見える海☆
ワンコちゃんとカフェ・・・・
セレブ~♥な雰囲気で・・・・とても近寄り難い(笑)   
指を加えて見てるのが精いっぱい(;一_一)ジィーーー^^

今週も仲良くしてくださいね^^おやすみなさいZZZZZzzz
アバター
2009/06/07 23:03
LUNASさん♪

風は夕方になれば爽やかですよ~♪真夏は・・・だけどwww!
でも、週末は観光客で車が渋滞するので、本当に空気が
良いのかどうかはわかりませんwww!
アバター
2009/06/07 22:40
海の側にお住まいなんですね。
空気がよさそうで羨ましいです
アバター
2009/06/07 19:10
しるさん♪

永遠にリアルでお逢いしない方が良いでしょうwww!
アバター
2009/06/07 19:03
しゅてき。「海と夕陽とワンコと美女」を妄想中ですー (^-^)ノ
アバター
2009/06/07 18:30
ぐりーんあいさん♪

ワンコ飼いにとっては、18度の春って理想です♪♪♪
まだそんななのかあ・・・いいなあ!!!
アバター
2009/06/07 17:57
ほほう、暑いんだ……。そうだよねー6月だもんねー……。

いいなぁ……。

こちらは現在18度でございます。
半袖じゃ寒いねぇ。
暑い日が来るのはいつだろう……orz
アバター
2009/06/07 16:45
きっちょっちょさん♪

こちらはそろそろ風涼しくなってきた頃合いです(*^_^*)♪
アバター
2009/06/07 16:45
すずみた~ぃ。

わらわは今日も仕事だ!!

おまけにエアコンなし。
アバター
2009/06/07 13:22
yukinkoさん♪

おお!言われて見れば、我ながら文章読んでる分には
映画のようだwwww!
これでワンコが優雅な犬種で、飼い主が美女だったら
完璧なのだがwww!
アバター
2009/06/07 12:57
おしゃれだ!映画のワンシーンのようだ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.