Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


雨やったけど・・

愛知も夕方から、雨になってしもたんやけど・・
午前~午後に掛けて日も射してたんやけどね☀
昨日はさぶかったんやけど、今日はそんなにさぶくなったで(^^ゞ
これから、一雨毎に暖かくなって行くんやろか(?_?)

アバター
2012/02/24 12:49
kirariさん、ようこそ~(^o^)丿
うんうん、見たいやね~
今年も、あの暑い夏が来ると思うとね・・^^;
ほんまに、穏やかに過ごしたいもんやね^-^
アバター
2012/02/23 23:51
さっき TVで 今年の夏の予報を言ってたけど  温暖化で  猛暑になるらしいです。
冬は 厳冬  夏は 猛暑  (ー_ー)!!  
穏やかな気候の四季を過ごしたいものです。
アバター
2012/02/23 22:54
業務の田中さん、ようこそ~(^o^)丿
そうですね~これから春に近付いて行くんやね^^
アバター
2012/02/23 21:32
そうですね。雨が降るたびに暖かくなって暑くなるのかな。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.