Nicotto Town



インフルエンザ検査

しばらく体調悪かったんで、昨日インフルエンザ検査してきました


もうB型はやってるんでA型になってたらって思ってのことです

今年2回目ですが、鼻に突っ込まれた感じがイヤですよねぇ

まぁ、インフルエンザじゃなかったんでクスリを処方してもらって帰ってきました

あはは^^単純なんでクスリを飲むとすぐに良くなる気がしちゃいます

今は、なんか調子いいぞぉ~~^^

アバター
2012/02/24 22:29
hi-ziiiさん

あはは^^

流行に敏感なんですよぉ~~

すぐに乗っちゃうだよなぁ  乗らなくていいものには・・・・・・・・・
アバター
2012/02/24 22:27
うささん

何でも、経験だよ^^
アバター
2012/02/24 21:12
おぉっ!
もう、インフルエンザになってたんですね。。

予防接種してる人結構いて、してないの?なんで?とスゴく聞かれました。
理由って…。
面倒なので、風邪もインフルもかかる予定が全くないからと答えておきました。
↑そのおかげ?かは分かりませんが、今シーズンは、健康です^^
アバター
2012/02/24 06:52
いい          やめとく(-_-;)
アバター
2012/02/24 00:20
うささん 

検査はねぇ~~ 長いめん棒みたいのをずぅ~~~っと奥の方まで突っ込まれるんだよ><

鼻水出ちゃうよぉ

試しにやってみて^^
アバター
2012/02/23 09:15
こらこら 調子にのって動き回るんじゃないぞぉ~~~(-_-;)

鼻に突っ込まれ感? 検査ってそんなことするん?

予防注射もなんもしてないけど いたって元気なうさでした (^^)v ぴょんぴょんっ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.