Nicotto Town


すいっちょん


LEC広場

画像


昨夜は、LEC広場がなくなるという事で

何とか建物を登って写真を撮りました^^

上からの眺めは、とても綺麗でした

今日は2月22日

ネコの日ですね!

親切な方に交換して頂いた、ヒツジで

ネコを暖めてます♬  

アバター
2012/02/23 22:42
>優紀乃さん
タウン、普段はコインをせびりに行くだけです(^^;)
建物登り。。。。 何と説明していいのか・・・・・
すみません・・・
アバター
2012/02/23 19:18
タウンは短時間しかいないので。(^o^)

建物に登るというけど、どうするのかな?
アバター
2012/02/23 06:56
>章姫さん
タウン、あまりフラフラはしませんが
迷わなくはなりました(^^;)
最初は歩くのも、あれれ??って感じで
入ったのが、LEC教室でした^^

>ブルーバードにゃんへ
にゃん付け、流行りましたね♪
本当に良い記念です^^

アバター
2012/02/23 01:59
すいっちょんにゃんへ

ネコの日でしたね
にゃん付けるのが一部で流行りましたw

記念写真ですね~(*'-'*)
アバター
2012/02/23 00:41
タウンにあまり行かないから、すぐ迷子になります。
最初のころ、迷子になってたどり着いたのがココでした。
アバター
2012/02/22 22:40
>オリベッティさん
今度一緒に、どこかの建物に登りましょう!!
でも、攻略サイトを見ながら、オロオロしながら
なんですけど。。。。。。
そして記念写真を^^
アバター
2012/02/22 22:13
私も記念写真とればよかったw
すっかり失念><!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.