Nicotto Town



早いw

画像

中央イベント広場で新しい景色を楽しんだ後
ふとLEC広場に行ったら
あれ、中央イベント広場に戻った?

…と、思ったら第2イベント広場になってました
へぇー。


ニコタの皆様。
早速登りルート見つけてるのがすごい・・・w

アバター
2012/02/26 07:37
さなぎさん
ありがとうございます^^
二年目だともうやっとくか★っていう感じですw
今年のは、悩みますが背景と黒髪を合わせると
赤が良いかな?と思いました。
やっぱりステキです♪
・・・あ、試着がばれる発言でした
アバター
2012/02/25 22:38
ピンクの十二単とても可愛くてお似合いです^^
去年の十二単は現代風でポップな感じなので、可愛いですよね〜
今年のはまた、古風に戻っていますが、また何色買うか迷いました><
迷うのも楽しいですがw
アバター
2012/02/23 18:03
マチャさん
良かったですw
男装、良いですね
束帯着用でぜひ記念撮影を☆

去年も、男役が足りてなかった気がします(^^
アバター
2012/02/23 17:16
あっははは…全然気にしていないよん。
だって可愛いんだもん。
無口なみわさんをからかいたいだけだよ(笑)

それにしても、不公平かも…。
私も男装をしてみたいよぉ~♪
二人で並んで写真撮ると…気もいぃ~かもね。
アバター
2012/02/23 06:39
マチャさん
気分悪くさせてたら申し訳ない。
3月モード!と着物着ていったら
束帯の方が全然居なくて(^^;

今日は束帯着て、
姫な方と記念撮影とか出来たらなーと。
アバター
2012/02/22 22:07
そんな事よりも・・・きもの

きれいだけど・・・あっははは よく似合っていますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.