Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


新しいリビングです。

画像

お部屋改装パート2

一個前の記事では改装後の寝室を載せています!



リビングハチャメチャ過ぎましたー

なんかなんか置きたいアイテム全部置いてみよう!ってやったらこうなった^p^

ピンクピンクな感じー
ソファとテーブルのセットが3種類もあって、
窓ごとにカーテンが違ったりするのは
その日の気分によって、座る場所を変えたりするような
頭の狂った人間が部屋の主だからです。


ちょっとぐらい狂ってる方が好きです。

でもでももっと狂った感じを表現したかったのに
パッと見は全体がピンクなのでそんなに異常ではありません。


右と左の下からお花が生えてるのがお気に入りな所。


でもこのお部屋は結構目に痛いので
早々に改装してしまうかもw




そして今日のコーデは和テイスト!
タウンに桜が咲いていたので…
というか着替えてタウンに出たら丁度桜だったんですよね!
何と言うタイミング。。
一足先に花見気分♪

アバター
2012/03/03 11:06
>みるめろちゃん

お返事がだいぶ遅れてしまい申し訳ないです~

お部屋欲しいですか!
そう言っていただけるのは嬉しいです~

ニコッとタウンのホームの画面がコレなので
遠目に見ても「ああ派手だなぁw」と感じますw
アバター
2012/02/25 17:23
お部屋がそのままほしいと思うのは
あたしだけでしょうかっ!?
アバター
2012/02/22 22:09
>佳一

ちゅるるん♫ヽ(´∀`*)ノちゅるるん♫
ところでちゅるるん、てなに?wwww
アバター
2012/02/22 21:57
(*´∀`*)ちゅるるん♬
↑部屋の話題に触れる気いっさい無しw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.